大阪府がドリカムとコラボしてシンボルツリーを点灯させるとのこと。


期間は12/1〜25の17〜23時
場所は中之島の7箇所


それぞれのツリーはこんな感じ



さらに昨日から中之島ワンダーナイトの一環で様々な催しも企画されています。


このツリーを見てまわるクルーズ船やヒュッテという屋台等など…
さすが、㈱大阪府!(汗)