「おおきに!」

2021年の年末のブログでこんなことを書いてました。

『オリパラなどもありましたが、やはりコロナのひと文字で埋め尽くされた一年でした。』

さて今年2022年の年末は…

記憶に新しいところではサッカーワールドカップでしょうか…

コロナも相変わらずですが、個人的には「もういっかな〜」という感じです。
何がもういいのか明言は避けておきますが、去年と違うのは今年の年越しそばは、家ではなく、お店でお客さまと一緒ということ。

年越しそば

さて、2023年は1/2よりスタートいたします!

みなさま、いい年末年始をお過ごしください!!