新年あけましておめでとうございます。


と言っても今日はもう1/2ですね。(汗)

年始は本日1/2㈪より営業しております。

今年は更にお客さまに寄り添えるよう色々工夫していこうと思います。
みなさまのご来店お待ちしています!