気ままブログ -185ページ目

気ままブログ

好きなことを好きなときに






お外題の情報がなーんにもなく、
メルマガだったら流れてる?(´д` )

テンションあがらず。


だけど
ビールだけは忘れず手に入れて(笑)
行ってきました∠︎( 'ω')/

今のところ2回!


{87DB1ECF-E91C-407D-8154-5C4995813842}

指摘されるまで
発泡酒やって気づかんかった(笑)
ストレスで舌までおかしなってる(笑)


余談は置いといて。
だだーっと載せます∠︎( 'ω')/


慌てて撮った前説の茶々ちゃん‪♥︎‬

{0292CB86-E888-47F9-A41E-60CB766A70DF}
叶夕茶々(かなたちゃちゃ)ちゃん


立ってキメ!のはずが
割り込んでました。゚(゚^∀^゚)゚。

{7A146362-5606-48E3-926E-F8522131B770}

{BF5E3BE7-6842-4C35-BB9C-FCD54A701A7D}
座長  不動倭さん
代表代行  勝小虎さん
若手花形  勝彪華(かつひゅうが)くん
宝華弥寿(ほうがみこと)さん


{5D797A04-2B18-48BA-BE87-C245978511DA}
叶夕晏(かなたあん)さん


{1F617DE3-E510-4EF4-A85B-EC178CF27A88}

この電飾がめちゃ気になる…
前からあった?

{64748103-F896-454B-89CC-268A39CCF989}
座長  不動倭さん


プチダンスバトルになってた
「ガイア」

{4D5ABAEA-1A99-4A33-8BA8-544221F02ED4}

{DF54A8E3-8C9E-4204-B3B2-D3AB6802A84D}

{EF37862D-EE78-4152-8D6D-3D6C4D82A992}

{55C82386-87B5-45F3-9CB6-DEDFEA436118}
倭さんです(笑)


{1E319F1F-83ED-44F1-A5DE-C66EA968FFCF}


息子に抱きつく父(笑)

{C9C442E9-17F7-4551-901F-5356D9E782E5}

{98FBB47C-E569-4873-8E75-C2F0830DF2F4}


「四つのお願い」
この曲で踊る紗宮子ちゃんが
1番好きです‪♥︎‬

{2FAF2C12-12D7-48F2-B783-EF98E1620307}
宝華紗宮子(ほうがさくらこ)ちゃん


アイドル‪♥︎‬

{E571C6D7-4DC9-4FA3-BFE5-58E874FF4654}


イケメン‪♥︎‬

{05AF60C8-5BEE-4C69-9309-4863E1FB8B57}
若手花形  勝彪華くん


変なタイミングになってもうたけど(笑)
スワン大明神‪♥︎‬

{0247D472-2B46-4F7D-A3C2-111E05732F50}
宝華弥寿さん


{D9E26705-B517-44FC-920C-34B89FA01360}


よっ!フリフリ王子!

{3E572994-E009-4FE5-A1DE-0C80D16071D6}

「俺より前に出るな!」
(笑)

{6FA57514-2CA0-4D44-BC49-A5F3FF583151}


{69831B69-7B9D-4D63-8ADC-27D668F6BB8F}


{EE36F8CE-42BA-4D42-8F5B-A73D8974AD80}
代表代行  勝小虎さん


ほんとこの鬘がよく似合う‪♥︎‬
ラストショー「坂本龍馬」

{C3698025-411C-48F1-BD7E-862FA04D3995}

{2B7553D2-58AA-4F9D-9152-47B6DD208892}

主役はつんです‪♥︎‬

{B8162D03-D44B-447E-87FB-C350B58CA4A5}


倭さん\かっこ?/
お客さん\いい〜‪♥︎‬/
のやり取り中…(笑)

{152E16FC-FF41-4A5A-9B1F-2EF4AD9EEDCA}


{CCA71DDB-2DE1-47F6-A271-3135579902EB}

{A8757129-A8F7-4734-9785-503CB443D4EA}


{B8938280-F8E6-44CA-8205-0D32432C6DC9}


{F590201B-6D30-4DD2-BE69-E652E06A2C81}


花粉症の晏様。゚(゚^∀^゚)゚。

{CE2F78F6-35E3-4367-BAB4-811DCD2EFEF8}


ひさびさにイントロで
客席がざわついた「恋」‪♥︎‬

{610228E8-E5C0-45F2-B16E-9BFB44DA0A0D}


たまらんラスト‪♥︎‬
「DANCE DANCE DANCE」

ここ↓はどうしても撮りたい(*´-`)
{EA50E806-981D-460E-806F-1D7575C6255D}

{10B91570-455F-47BF-810E-A642E8F8B75F}

{BCD77A55-7A9E-4A88-9A74-B217B3BAD0C0}




ここからはクソがつくほど
しょうもない話なので
嫌な方はスルーして下さい!


ひさびさ…って言っても
1週間しか空いてなかったんだけど(笑)
「初日遅ない?」
的な事を言われて、
一言返しただけで全部バレてた。

平等に優しくて
素晴らしく察しのいい倭さん。
同じく素晴らしい弥寿さん。
ほんとお2人には頭が下がる。

私はちゃんとお仕事って
わかってるから大丈夫ですよ(*・ω・)


何やら乙女さん達が
役者さん達に色々言ってはるそうで。

そら察しもいいはずよな、って
思ったりもしたけど(笑)


「私は綺麗なものを
観に行ってますので、
申し訳ないですが
あなたの事は見てません。
興味ないです。

目が悪いので目付きが悪いですが、
こんな顔なんで。

目付きが悪いおブスなので、
勘違いさせてしまったのなら
ごめんなさいね(´^ω^`)」


…って誰か乙女さん達に
伝えてくれへんかな。


2回目観に行った時の送り出しで、
後ろの方が「勝たれへん」って
でっかい声で
喚いてらっしゃって(笑)

丁度↑の乙女さんの1人だったので
げんなり。

おひとりで何と戦ってはるんやろ?
スポーツの話か?(´^ω^`)


そこまで歳が離れてなさそうなので、
私も近い将来送り出しで
喚くようになるのかな〜
なんて不安になってしまった。

もしそうなった時に
「みっともないから、やめとき!」
って注意してくれる人が
側に居てくれたらいいんだけどな。

来月は丁度1年ぶり(;_;)に
センスの塊‪♥︎‬の友達と
お供観劇できそうなので、
私がイテテテテーな事してたら
叱ってもらおっと。


…とまぁそんなこんなで
ずっとイライラしてましたが、
色んな方に話を聞いてもらって
スッキリ‪♥︎‬(´ω`)


イライラしてる時間が
無駄やし、もったいない。
嫌なら観に行かなければいいし、
観たければ行けばいい。
それだけの事。


スルーしきれずに読んでしまって
気分悪くされた方が居たら
ごめんなさい。


次のブログには楽しい事ばかり
書けるようにします!



おわり。