お外題の情報がなーんにもなく、
メルマガだったら流れてる?(´д` )
テンションあがらず。
だけど
ビールだけは忘れず手に入れて(笑)
行ってきました∠︎( 'ω')/
今のところ2回!
発泡酒やって気づかんかった(笑)
ストレスで舌までおかしなってる(笑)
・
余談は置いといて。
だだーっと載せます∠︎( 'ω')/
・
慌てて撮った前説の茶々ちゃん♥︎
・
立ってキメ!のはずが
割り込んでました。゚(゚^∀^゚)゚。
座長 不動倭さん
代表代行 勝小虎さん
若手花形 勝彪華(かつひゅうが)くん
宝華弥寿(ほうがみこと)さん
・
叶夕晏(かなたあん)さん
・
この電飾がめちゃ気になる…
前からあった?
・
プチダンスバトルになってた
「ガイア」
倭さんです(笑)
・
・
イケメン♥︎
・
変なタイミングになってもうたけど(笑)
スワン大明神♥︎
よっ!フリフリ王子!
・
・
・
倭さん\かっこ?/
お客さん\いい〜♥︎/
のやり取り中…(笑)
・
・
・
ここからはクソがつくほど
しょうもない話なので
嫌な方はスルーして下さい!
・
ひさびさ…って言っても
1週間しか空いてなかったんだけど(笑)
「初日遅ない?」
的な事を言われて、
一言返しただけで全部バレてた。
平等に優しくて
素晴らしく察しのいい倭さん。
同じく素晴らしい弥寿さん。
ほんとお2人には頭が下がる。
私はちゃんとお仕事って
わかってるから大丈夫ですよ(*・ω・)
・
何やら乙女さん達が
役者さん達に色々言ってはるそうで。
そら察しもいいはずよな、って
思ったりもしたけど(笑)
・
「私は綺麗なものを
観に行ってますので、
申し訳ないですが
あなたの事は見てません。
興味ないです。
目が悪いので目付きが悪いですが、
こんな顔なんで。
目付きが悪いおブスなので、
勘違いさせてしまったのなら
ごめんなさいね(´^ω^`)」
…って誰か乙女さん達に
伝えてくれへんかな。
・
・
・
2回目観に行った時の送り出しで、
後ろの方が「勝たれへん」って
でっかい声で
喚いてらっしゃって(笑)
丁度↑の乙女さんの1人だったので
げんなり。
おひとりで何と戦ってはるんやろ?
スポーツの話か?(´^ω^`)
そこまで歳が離れてなさそうなので、
私も近い将来送り出しで
喚くようになるのかな〜
なんて不安になってしまった。
もしそうなった時に
「みっともないから、やめとき!」
って注意してくれる人が
側に居てくれたらいいんだけどな。
来月は丁度1年ぶり(;_;)に
センスの塊♥︎の友達と
お供観劇できそうなので、
私がイテテテテーな事してたら
叱ってもらおっと。
・
…とまぁそんなこんなで
ずっとイライラしてましたが、
色んな方に話を聞いてもらって
スッキリ♥︎(´ω`)
イライラしてる時間が
無駄やし、もったいない。
嫌なら観に行かなければいいし、
観たければ行けばいい。
それだけの事。
スルーしきれずに読んでしまって
気分悪くされた方が居たら
ごめんなさい。
次のブログには楽しい事ばかり
書けるようにします!
おわり。



































