今日はバトルイベントでした!

僕はグループ内で一応 チームリーダーで

ずっとこの一週間は毎日不安で病んで
生きた心地がしませんでした。


当日の当日まで実は寝れなかったです(笑)


当日はほんと僅差で
最後の最後まで争って
それでリーダー対決で運がよく勝つことが出来ました(。・ω・。)



僕のチームもよく頑張ったと思います(≧Д≦)

今思うと1日だけ敵チームだったけど
こうして同期と切磋琢磨に1日だけでも争うことが出来てほんとよかったと思います(*^▽^*)

ひさしぶりにあんなに熱くなったことはなかったので
一生心の中に残るかと(笑)


最後にチームで一緒撮った写真(*^^*)







Android携帯からの投稿








































取締役に黒の巣連れてってもらいました(●^o^●)
















これからまた飲みます☆

優さんありがとうございまーすヾ(^v^)k





Android携帯からの投稿




今日は焼き肉に行きました

永遠さん りょうさんごちそうさまでした(○´∀`○)





一緒に行ったメンバーは

今日 本入2日目の響くん!(*'▽'*)パチパチ

190センチのイケメン(^^)/

彼はかっこいいです!

身長だけじゃなく売上も抜かされないようにがんばります(笑)





そしてしょうた!
見た目チャラいな 笑






同期なので
個人的なもので言うとビクターの中で一番ご飯行って遊んでると言っても過言じゃないくらい(*´∀`)
彼はかっこいいですが
頭の中がお花畑です
頭にマリーゴールドが咲いてます(笑)


最後は



新箱のりく(笑)

これはね
俺とみずきさんしか知らないネタ(笑)

知りたかったら個人的に僕に聞いてみてください(笑)
タバコを肺までいれずふかすところが
初々しくていいねヽ(^o^)丿笑








僕もめっちゃ大食いで
めっちゃ食べるんで
永遠さんといつか勝負しようって話ししてやっと実現したこの勝負

まぁこんなもので勝負せず売り上げとか指名本数で勝負しろって話しですよね(笑)
すみません(*_*;笑

最終的に肉に飽きて
時間も終わったって結末(笑)

でも一緒ご飯に行けて良かったですヾ(^v^)k

永遠さん 次お寿司待ってます(笑)

楽しかった(*´∀`)

永遠さん りょうさん
ごちそうさまでした(^^)/






Android携帯からの投稿