おはようございます❤
セキセイインコちゃんの皆さん今日も(・∀・)イイお顔だね(*⌒▽⌒*)
病院気をつけていってきてくださいね。
オーちゃんも見守ってますよ😌でも写真が横になりすみません・・・。