ようちゃんは、離れたくないずっとわきでいたい気持ちが伝わってきます。私も去年ピッピはくるしでいました。離すと暴れ抱いてあげると安心してずっと私を見てました!家族になり2カ月の間に何回か眠らないで抱いていた時もありました。でも最後は自宅でずっと抱いていてゆっくり・・・。でも目は開いていて「ピッピ頑張っね❤後眠っていいよ」というと不思議にゆっくり閉じました!必ず来るお別れ分かっていても悲しいばかり小さな命は3ヶ月でした。ようちゃん抱いてもらいたくて何回も来たんでないかな・・・。ようちゃん痛いのに偉いね😌