我が家にはオーちゃんがいます
o(^-^)oこの子は三代目のルチノー。去年私が病で倒れ四カ月の闘病生活後オカメインコを飼いました。初代はメスのピーちゃん、二代目はピッピ君でもこの子たちは病を持っていたオカメインコ達でした。近くのホームセンターからかったものの衛生上に問題がありヒナはお腹を空かせるはずなのに食べようとするのに食べれないこの子たちでした!病院にいったら結膜炎、お腹にはカビ菌感じた菌、口内炎びっくりするほどの病、私は介護士何でした!病になり人の介護が出来ないならこの子たちを助けてあげたい一心でした。でもやっと元気になり言葉も覚えてくれたのに、五カ月と三カ月で今年大空に羽ばたいていきました!癌でした(; ;)私は自分を責めました!助けてあげれなかった想いになり日を追うごとにペットロスになってました。悩みに悩みに9月の末に衛生管理のいいペットショップから今回家族になったオーちゃんを迎えました\(^_^)/暴れん坊で甘えん坊君やっぱり可愛い(^^)今度こそ長生きさせてイケメンオカメインコ君にしてあげるからね(^_^)V

o(^-^)oこの子は三代目のルチノー。去年私が病で倒れ四カ月の闘病生活後オカメインコを飼いました。初代はメスのピーちゃん、二代目はピッピ君でもこの子たちは病を持っていたオカメインコ達でした。近くのホームセンターからかったものの衛生上に問題がありヒナはお腹を空かせるはずなのに食べようとするのに食べれないこの子たちでした!病院にいったら結膜炎、お腹にはカビ菌感じた菌、口内炎びっくりするほどの病、私は介護士何でした!病になり人の介護が出来ないならこの子たちを助けてあげたい一心でした。でもやっと元気になり言葉も覚えてくれたのに、五カ月と三カ月で今年大空に羽ばたいていきました!癌でした(; ;)私は自分を責めました!助けてあげれなかった想いになり日を追うごとにペットロスになってました。悩みに悩みに9月の末に衛生管理のいいペットショップから今回家族になったオーちゃんを迎えました\(^_^)/暴れん坊で甘えん坊君やっぱり可愛い(^^)今度こそ長生きさせてイケメンオカメインコ君にしてあげるからね(^_^)V
