スイパ*を上げたい方に使ってみてほしいおてごろ西川のマットレス♪


[nishikawa(西川)睡眠Labo]Dots ヘルシーマットレス〈1層〉(丸巻きタイプ)







〜商品特長〜


腰・寝返り・寝心地3つのラク




●腰や体を「点」で支え負担を軽減する凹凸構造でバランスよく体圧を分散するので腰がラク




●高い反発力で沈まずに転がるので寝返りがラク




●エアホールが湿気や汗を拡散・放湿し、睡眠中の不快感を軽減するので寝心地ラク



〜実際に使ってみて〜

 

マットの厚さは8cm。


164cm54Kgで底付き感なく使えます。


今まで腰とマットレスの間に隙間が出来、朝起きると腰や肩が痛いことがしばしばありました。


Dots ヘルシーマットレスは仰向けでも横向きでも隙間なくぴったりフィットし理想的な寝姿勢をキープしてくれるので快適な寝心地です。





*スイパとは、「睡眠パフォーマンス」の略称です。


https://shop.nishikawa1566.com/shop/pages/Labo_Dots_CP.aspx



※西川株式会社様より商品を提供いただき使用しています。





#PR #おてごろ西川 #ドッツ #スイパ #満点マットレス



初めてのA321neoのプレステージクラス利用。




往路はエコノミーを利用しましたが、荷物の重量超過確定の復路はプレステージ(ビジネス)を利用しました。


今回、帰国時には荷物が4つになった私🤣


合計50kgくらい(?)でしたが


大韓航空のプレステージクラスは32kg以下2個の手荷物、機内持ち込みは2個(18Kg)まで可能なので余裕でした。



空港では時間がなかったのでラウンジの利用は無し。




プレステージクラスはシックなフルフラットタイプのシート。




ひじ掛けではワイヤレス充電が可能です。





Wi-Fi(有料)も利用出来ます。






機内食は韓国料理をチョイス。




私は利用しませんでしたが、事前予約すると通常のメニューに加え、事前予約限定の料理(2~3品)の中から選べるそう。





酔い止めを使用していたので念のためノンアルコールで過ごしました。


ワインを飲めなかったのは残念ですが😂


とても快適に過ごせて大満足でした🛫











#PR#フィー


フィー 3Dチェインジンググロス

を使ってみました。



フィー 3Dチェインジンググロスは

3D立体光沢グロスで仕上げるぷっくりリップ。


全4色。私が使用しているのは02 シーンラベンダーです。



シリコンチップで

衛生的に使えるのがGOOD♪





しっとり感と厚みのある仕上がりで

縦じわが気になる私にはピッタリ。


単品使いも良いですが、

オススメは手持ちのリップとの

レイヤリング。


色が合わないリップに

レイヤリングすることで


お蔵入りしていたリップを

活かすことが出来るすぐれもの。




使用感、仕上がりともに

大満足のグロスです。




仁川国際空港(第1ターミナル)のすぐ近くにあるパラダイスシティ。


隣のグランドハイアットに宿泊していたので


お散歩がてらアート鑑賞してきました。



施設内には3,000点以上ものアートが展示されているとのこと。


到底すべてを見てまわるこはできませんが


見てみたかったものだけ駆け足で見てきました。



ダミアン・ハーストの

Golden Legend



Mioonの

Your crystal


草間彌生の

Great Gigantic Pumpkin



KAWSの

Together



イ•ヨンベクの

Goethe


などなど


うっかりして見逃してしまったものもありますが


展示数が多いので短時間でも十分楽しめました。


今度は宿泊してゆっくり楽しんでみたいです。













久しぶりの韓国ひとり旅。



5泊6日の旅行の最後は

ホカンスを楽しもうと

グランドハイアット仁川に

一泊しました。



ホカンスということで

クラブフロアを予約。




予約時にリクエストしたエアポートビューの部屋を用意していただけました。


ひとりじゃもったいないので2名予約しておき、当日は友人🇰🇷を誘いました。





クラブラウンジでティータイムを楽しんだ後


友人はお昼寝、私は隣のパラダイスシティに行きアート鑑賞と思い思いの時間を過ごし



イブニングカクテルの時間に

グランド カフェで合流。


軽くお酒を飲んだあとは

部屋でのんびり過ごしました。



翌日は体調がイマイチだったので

朝食をパス。


今回はほぼ部屋でゴロゴロして

終わってしまいましたが


贅沢気分を味わえて良かったです。



帰りはホテル側の伝達ミスで

空港行きのシャトルバスに置いていかれるというアクシデントがありましたが🤣


ホテルの車で空港まで送っていただき無事、帰国の途に。


お部屋もスタッフの方の対応にも

満足出来る滞在でした。



ちなみに


私が話したスタッフの方々の中には

日本語が出来る方はいなかったようです。


英語・韓国語でした。


私は英語が出来ないので

会話は全て韓国語でお願いしました😂