*The sky of evening* -87ページ目
『UZA』の劇場盤ジャケ写公開されましたね~
わたし的にすごく好きな感じ

かっこいいの好き

三枚しか買えないのが残念・・・
もっとお金があればなぁ(;´д`)
追加してこようかな
あれ?誰の握手券買ったか忘れた(笑)
Android携帯からの投稿
AKB48の新チーム体制になるのは
11月1日からですよね?
それから提供を書き直したり
アルバム並び替えたりしようかなと思います

大変そうだ…
あぁ…上海か…
まりやんぬ~。(´д`lll)
最近メッシ…高橋朱里ちゃんが可愛くて

てかじゅりっちゃんが好き

←
可愛い…

月別以外は集める予定です(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
今日はちぃちゃんこと中田ちさとさんの誕生日

画像があまりいいのなかった…
自撮りが極めて少なかったです(;´д`)
やんぬ可愛いよ、やんぬ

←
やんぬが可愛すぎて…

ちぃちゃんの誕生日なのに(笑)
Android携帯からの投稿

