おはようございます(*´∇`*)

わたし、朝からついてません。


足だけ日焼け止め塗り忘れたから
駅のホームで塗ってたら
足ぐきってなって小指の爪が剥がれ
血が出たり
そのせいで電車一本ずらさざるを得ないあせる


今は乗れましたが朝から最悪(;´д`)


バイトあるから嫌な予感しかしない。
最悪なことは続くみたいだし…




今日はボイスドラマの稽古というか
なんかあります(笑)


頑張るぞーっ!!

Android携帯からの投稿



2012 水着サプライズ

あやかし緋扇 5巻

うそつきリリィ 8巻


読むのが楽しみすぎるニコニコ


Android携帯からの投稿



家帰ったらこんなにいろいろトレカ類がきてました(笑)





小野恵令奈 20枚





前田敦子 20枚





仁藤萌乃 20枚





鈴木まりや 15枚






佐藤すみれ 20枚




買ったけどしまうとこがないってオチ(笑)


Android携帯からの投稿