あちこち行ってきたので
購入品を紹介します(*´∇`*)





ブックオフにて♪




アイドルと恋したらのビジュアルブックの中に





なぜか生写真が(笑)

タワレコのあっちゃん欲しかったんで
嬉しかったです♪








SKE48shopにて

8月生写真『浴衣』だってドキドキ


かなかなしか推してないので
かなかなを1セット買ってきました音譜


可愛いよ~(*´∇`*)






アニメイトにて

今号もよかったラブラブ
あやかし緋扇が一番好きなのです♪








ぷっちょいらねって気持ちは抑えて…

二個ほしいな~
使うやつと
保存用!!





では(*^^*)





Android携帯からの投稿



おはようございますラブラブ

今日はSKEショップ?に行ってきます♪



わたし名古屋近いので
頑張ればSKE48メンバーに会えるんじゃないかと
妄想を抱いております(笑)

無理だっつーのあせる



サンシャイン栄にあるみたいなんで
とりあえず行ってみるドキドキ


劇場もそこにあるんだよね~

移動するのかな?たしか…



ではパー



Android携帯からの投稿

明日AKB4812期13期の研究生の
セレクション審査があるんですよね?


推しが通るか心配です(>_<)

大丈夫だよね!?







萌ちゃーーん!!





彩奈ちゃーーん!!




落とされたら…





泣くよ!!( ;∀;)←



Android携帯からの投稿