*The sky of evening* -129ページ目
あちこち行ってきたので
購入品を紹介します(*´∇`*)
ブックオフにて♪
アイドルと恋したらのビジュアルブックの中に
なぜか生写真が(笑)
タワレコのあっちゃん欲しかったんで
嬉しかったです♪
SKE48shopにて
8月生写真『浴衣』だって

かなかなしか推してないので
かなかなを1セット買ってきました

可愛いよ~(*´∇`*)
アニメイトにて
今号もよかった

あやかし緋扇が一番好きなのです♪
ぷっちょいらねって気持ちは抑えて…
二個ほしいな~
使うやつと
保存用!!
では(*^^*)
Android携帯からの投稿
おはようございます

今日はSKEショップ?に行ってきます♪
わたし名古屋近いので
頑張ればSKE48メンバーに会えるんじゃないかと
妄想を抱いております(笑)
無理だっつーの

サンシャイン栄にあるみたいなんで
とりあえず行ってみる

劇場もそこにあるんだよね~
移動するのかな?たしか…
では

Android携帯からの投稿
明日AKB4812期13期の研究生の
セレクション審査があるんですよね?
推しが通るか心配です(>_<)
大丈夫だよね!?
萌ちゃーーん

彩奈ちゃーーん

落とされたら…
泣くよ!!( ;∀;)←
Android携帯からの投稿

