ボイスドラマ収録無事終わりました~ドキドキドキドキ



ガヤとか下手すぎて逃げ出したくなったけど
最後まで頑張ってよかった音譜


練習は11時から始まり
収録時間30分前の16時に移動しましたが
前の2チームがおしてしまい
1時間30分待ちました(笑)

その待ち時間がそりゃ楽しかったアップ


寝起きどっきりやったり
ももちの真似したりとかとか

可愛い友達がずっと腕に引っ付いてて幸せだった←
女の子可愛い…
メイクしてないとさらにグッド!



そして収録スタジオ入り。
独特の空気で緊張しまくり
多分みんな緊張してただろうなぁ(;´д`)

わたしなんか本当に逃げたかった(笑)


ナレーションは別のブースで録ったりして
なんだかかっこよかった♪

わたしはナレーションないんだけど
あの個室のブース、入りたかった汗


各シーンに収録していって
苦手なガヤもなんとか乗り気って
そして最後のガヤからの締め。

最後の方はみんな楽しくなってきたのか
表情、演技が豊かになっていって
すごくよかったラブラブ



お疲れさまでしたーって終わって
達成感半端なかった


みんなで作るって本当に素敵だなと
あらためて思えた
そんなボイスドラマ収録でした♪



いつ完成するのか、
今から楽しみです合格



Android携帯からの投稿


今日はボイスドラマ収録日(;´д`)


声優コースで半年?やってきた成果がでるのかな?
つっても声での演技はまったく教えてもらえてないんだけど…


収録は夕方から!!

今からリハとか打ち合わせとかするみたいで
早起き…( ;∀;)
眠すぎて泣きそうだった(笑)



頑張ってきます♪



Android携帯からの投稿

頼んでいたものが届いたので紹介音譜




トレカ プロフ 大島優子

風は吹いている TSUTAYA特典

桜の木になろう 小森美果

風は吹いている 加藤玲奈

上からマリコ通常 小林茉里奈

Everydayカチューシャ 伊豆田莉奈





ポシェットアルバム 300枚収納

ポストカード




最近ポストカードにこってまして
可愛すぎたんで買っちゃいました(笑)



可愛すぎてニヤニヤしちゃうラブラブ!






Android携帯からの投稿