ボイスドラマ収録無事終わりました~


ガヤとか下手すぎて逃げ出したくなったけど
最後まで頑張ってよかった

練習は11時から始まり
収録時間30分前の16時に移動しましたが
前の2チームがおしてしまい
1時間30分待ちました(笑)
その待ち時間がそりゃ楽しかった

寝起きどっきりやったり
ももちの真似したりとかとか
可愛い友達がずっと腕に引っ付いてて幸せだった←
女の子可愛い…
メイクしてないとさらに

そして収録スタジオ入り。
独特の空気で緊張しまくり
多分みんな緊張してただろうなぁ(;´д`)
わたしなんか本当に逃げたかった(笑)
ナレーションは別のブースで録ったりして
なんだかかっこよかった♪
わたしはナレーションないんだけど
あの個室のブース、入りたかった

各シーンに収録していって
苦手なガヤもなんとか乗り気って
そして最後のガヤからの締め。
最後の方はみんな楽しくなってきたのか
表情、演技が豊かになっていって
すごくよかった

お疲れさまでしたーって終わって
達成感半端なかった
みんなで作るって本当に素敵だなと
あらためて思えた
そんなボイスドラマ収録でした♪
いつ完成するのか、
今から楽しみです

Android携帯からの投稿




←