今日からまた嫌な学校始まりましたね~
二学期ですかね?
わたしは専門なんでまだ前期で、
10月から後期が始まります

専門には始業式がないんでちょっと残念(笑)
いきなり授業ですよ

まぁわたしは受けませんが←
今日は転コースするにあたって
イラストの学科の先生とお話をするのです♪
2時30分から

もっと寝れたな(笑)
正直授業受けたくないと言うか
みんなと顔が合わせずらくて
夏休みが終わらなければいいのにって
ずっと思ってました(;´д`)
でもみんなに会いたいと思う自分もいるから困る

悩みすぎてお腹が痛い…
精神的にまいってるみたいです
わたしは元気なんだけど
自分ではわからないくらいきてるっぽい(笑)
お腹治れーーっ
Android携帯からの投稿









