今日からまた嫌な学校始まりましたね~

二学期ですかね?

わたしは専門なんでまだ前期で、
10月から後期が始まります音譜



専門には始業式がないんでちょっと残念(笑)
いきなり授業ですよあせる

まぁわたしは受けませんが←


今日は転コースするにあたって
イラストの学科の先生とお話をするのです♪

2時30分から音譜


もっと寝れたな(笑)
正直授業受けたくないと言うか
みんなと顔が合わせずらくて
夏休みが終わらなければいいのにって
ずっと思ってました(;´д`)

でもみんなに会いたいと思う自分もいるから困るあせる


悩みすぎてお腹が痛い…

精神的にまいってるみたいです
わたしは元気なんだけど
自分ではわからないくらいきてるっぽい(笑)

お腹治れーーっ



Android携帯からの投稿


なんとなく所持している店舗特典を紹介音譜

店舗特典いろいろ希望してます(*´∇`*)

特にギンガムチェックは熱望!!








Beginner 共通特典
桜の木になろう 共通特典
真夏のSounds Good! 共通特典





真夏のSounds Good!

タワレコ・TSUTAYA・山野楽器・新星堂・楽天・HMV/LAWSON特典







ギンガムチェック

共通・セブンネットショッピング・タワレコ特典






風は吹いている

HMV/LAWSON・タワレコ・TSUTAYA特典






上からマリコ セブンネットショッピング特典
Beginner TSUTAYA特典
Everydayカチューシャ タワレコ特典





ベビーローテーション TSUTAYA特典
GIVE ME FIVE! セブンネットショッピング特典
上からマリコ タワレコ特典


以上21枚です音譜


真夏が何気にある(笑)

提供お願いします♪

あ、風は吹いている、エビカツは出せますアップ




Android携帯からの投稿





莉兎 xxxさん

三回目のトレありがとうございます!
わたしのも届いてますか?
ヘビロテのTSUTAYA特典嬉しいです(*´∇`*)
こういう集合好きなので有りがたいです(>o<)
手紙も可愛いラブラブ
またお願いします♪



Android携帯からの投稿