▼お久しぶりの昨日はいつも通り17時~22時までバイトだったんですが、今日は13時~17時(*´∇`*)去年かな?一回だけその時間に入ったことあるけど何したらいいかさっぱりだね(笑)相方に助けてもらわなきゃ年下だけどその時間帯は手慣れてるセンパイだからね四時間頑張ってきますAndroid携帯からの投稿
▼おでかけこれから中学からの友人と本屋行ってから、家で遊ぼうと思います(*´∇`*)その子とは小学校も一緒だったんだけど同クラになったことなくて一度も話したことなかったから中学からの友人ですね(笑)とりあえずAKB49とショウコミ増刊を買わねばあとはコンビニでおやつとかね(笑)節約しなきゃなのに…デザート食べたい…最近トレしてないな~寂しいねAndroid携帯からの投稿