昨日はいつも通り17時~22時までバイトだったんですが、
今日は13時~17時(*´∇`*)


去年かな?
一回だけその時間に入ったことあるけど
何したらいいかさっぱりだね(笑)


相方に助けてもらわなきゃあせる
年下だけどその時間帯は手慣れてるセンパイだからねアップ



四時間頑張ってきますグッド!



Android携帯からの投稿






松井咲子
・ギンガムチェック
・1830m


二枚とも提供出来ますので、
ぜひ希望されてください(*´∇`*)



トレしたいよ~(。´Д⊂)



Android携帯からの投稿


これから中学からの友人と
本屋行ってから、家で遊ぼうと思います(*´∇`*)


その子とは小学校も一緒だったんだけど
同クラになったことなくて
一度も話したことなかったから
中学からの友人ですね(笑)


とりあえずAKB49とショウコミ増刊を買わねば!!


あとはコンビニでおやつとかね(笑)
節約しなきゃなのに…
デザート食べたい…





最近トレしてないな~
寂しいねあせる



Android携帯からの投稿