ppiippiiさんのブログ -3ページ目
はじめまして
大して面白いことは
書きませんが、
これをきっかけに
絡んでください
今日は部活が5時までで
それから歩衣と8時近くまで
勉強した~
最近勉強を頑張ってる理由は
日曜日に検定があるから‥
あたしは馬鹿で評定が低いけ
1級をなるべくとらないと
やばいんだよ~
頑張れ、自分
今日は6限水泳でした
水泳好きだけ楽しかったけど
入る瞬間やシャワー浴びた後が
もう寒すぎる
みんなときやーきやー
言って叫びながら
頑張りましたよ
寒いんだか暑いんだか
はっきりしてほしいですね!
それも腹痛の1つの原因かも‥
次回から写めを必ず
載せていこうかな

