- 前ページ
- 次ページ
昨日はマーチングで
体育館練習
今日は吹奏楽で
学校でれっすん
つらかったよ~
とりあえず、暑さで
頭が痛くなるし
それによって吐き気も
今日は途中めまいがして
合奏中に壁に激突した
心配してくれた後輩くん
ありがちん
体調不良に重ねて
うまく出来んかった
途中ほんと嫌になって
何の為にしとるんか
分からんかった
正直、あたしは
吹奏楽がしたくて
入ったんじやないし
あたしよりうまい子は
おらん訳じやないし‥‥
当分、自由曲を聞くと
病みそうです
明日から学校
部活もFreeだし
学祭練習に専念しよっ
志望動機、自己PR
高校生活を振り返って
が書けなくて
今まで学校に残ってました
全く書けない訳じやないけど
先生に何回も却下されて
嫌になって帰りました
もう、先生大嫌い
こんな事忘れて
楽しいことが早くしたいわ
明日からテストが終わって
普通授業だー
面倒くさい面倒くさい面倒くさい
誰か私に力を下さい
では、ばい