バカだったねー


なんで今になって気づいたんだろ



よくよく考えたらそうだょね



ショック



俺は本当にバカだ…


悩むより言って欲しかった




ズルいやつだ





いろんな物が崩れ落ちた




また1つ1つ組み立て直そう




それが一番の近道




もういいや
今障害者の人の恋愛の話見た





2人の障害を持った人





なんだろう





ちょっと見るつもりが全部見た





言葉になんねーや






いろんな関係上偏見、差別意識はないけど障害を持つ人との恋愛はやっぱ大変だよね





だからこそ頑張っていただきたいね!







ザ☆5月病


やる気ナッシン



まぁいいやぁ



最近一緒にいるとイライラする人がいる~



しかも一緒にいる時間なげー



このままだとはげちゃう




ハゲラーぺぺろんちーの



まだやだ




人の解析してんじゃねぇよ




年上だからってなんでも知ってるような面しやがって




なんでも先輩面しやがって




ファッキン



俺だってそんなやわな人生送ってねーんだょブォケェ