今回のモニターセッションにあたって、多くの方に興味をもっていただけて嬉しいです![]()
![]()
とはいえ、
「星よみセッションって、どんなもの?」
「どんなことがわかって、どんなふうにアドバイスがもらえるの?」
といったことが気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな「どんなカンジなん??」にお応えし、
サンプルとして、それぞれのメニューをのりっぺのホロスコープで読んでみますよ![]()
![]()
ぜひ、セッションのイメージをつかんでいただいて、
「じゃあ、私の場合は?」を聞きにきてくださいね![]()
![]()
※今回のモニターセッションにおいては、ホシタマ1期生&Mikoto先生もともにセッションしますので、このサンプルよりもスペシャルな結果が待っていること請け合いです!!!
『おやこつながり星むすび★』は、親子のつながり方を読み解くセッションです。
私のホロスコープと、息子のホロスコープをあわせて読んでいきます。
親子関係に大きく関わってくる星、それは月![]()
何より月。
月に始まり、月に終わる![]()
ってくらい、月を重視します。
なぜなら月は、プライベートや無意識、感情などを表します。
「普段はほぼ意識していないけど、そういえばそこに価値を感じてるかも」
「ってか、空気みたいに当たり前すぎたけど、それないと困るヤツ」
なんてことを教えてくれるのが、月星座
です。
そんな月星座、私はさそり座
で、息子はかに座
にあります。
どちらも[水]
に属するサインで、感情や共感を大事にします。
つまり「私が、ぼくが感じていることを理解してほしい!」って、お互いに思っています。
言葉などでコミュニケーションをとろうとするよりも前に、
言葉で表現できないモヤモヤさえも「わかってほしい」
そんな、感情のありか、潜在的な無意識な欲求は似通う親子だけど、それをどう表すか、は少し違います。
さそり座は沈殿タイプ。感情の中にとっぷりと浸りこみ、周りに振り回されることを嫌います。
かに座は繋がるタイプ。一人で抱え込むより、甘えたり役に立とうとすることで、交流を図ります。
なので、さそり座たる私は、「一人になる時間」も、とても大事![]()
対して、かに座たる息子は、「感じていることをしっかり受け止めてもらう」が、とても大事![]()
ということは、私が親として息子にしてあげるべきことは、
言葉にできないモヤモヤも、すべて否定せずに受け止めること。
そして、私がそれを成すだけの精神力を保つためには、
私自身の感情に集中できるような空間や時間を、自分のために作ってあげること。
まず、自分自身の感情を整え、その上で息子と向き合う。
そんなふうに、心がけている日々です。
星を知ることは、あなた自身やその人自身を知ることにつながります。
普段は意識していないことにスポットを当て、言語化して知る。
それが、星よみの力であり、魅力であると感じています。![]()
![]()
あなたとあなたのお子さんの間にモヤモヤ![]()
があったら、
言語化することで見えてくる解決策![]()
も、きっとあるでしょう![]()
『おやこつながり星むすび★』は、コチラからご予約下さい![]()
![]()
※「おやこつながり星むすび★」は、間もなく締め切りとなります!

