何気ない日常 -28ページ目

何気ない日常

yukiママの日常を書いていきたいと思います

娘が海に行くので、フットネイルを…
飲食店でバイトしてるので
手はネイル出来ないので、足だけでもと(*^^*)








フルーツのシール可愛いわぁ✨

ANFで、プリジェルの所で買ったブラシ
アート用の100/0と10/0…





使ってないのに 10/0 なくなってるし

間違って捨てたのかなぁ…

どこいったんやろう?

春の歌さんでは、只今セールを行っているそうな・・・

この間もセールやってましたが、安くて有り難い♪




8月4日から8月8日、弊社の新しいオリジンナルスタンピングプレートは全品50%Off―67%Offで発売します。




New Stamping Plate:http://www.harunouta.com/show.php?filter=new_arrivals&cid=661
スタンプツール:http://www.harunouta.com/-c-94_299.html


夏のウオーターシール:http://www.harunouta.com/-c-268_687_157.html
新着砂糖パウダーhttp://www.harunouta.com/show.php?filter=new_arrivals&cid=85



春の歌        

ホームページ:http://www.harunouta.com 

ブログ:http://ameblo.jp/harunouta2012/ 

twitter:https://twitter.com/harunouta2012




miha*store  さんで購入した
キキララウォーターシールが
使いたくなったので、ネイルチェンジ!!




ANFで購入したこのジェルを
適当にランダムに置いて、その上から
ラメのジェルを塗って、シールをon

全部の指にキキララいっぱい貼りました✨






なかなか、当日が週末ってないので
用事もないからインパ






フィネガンズでいつものお食事!!






お誕生日だから、コックさんしか
持ってないシール貰いました✨





今日は、暑いからかパーク空いてるし

妖怪ウォッチも、一般列70分で
並んでます(笑)





バイオも昼回ってるのに、早い時間!!





はいはい…
一人で入ります✨

前、全くポリッシュがスタンプに
付かないって記事を書きましたが
二回目の練習ラブ

色々、ネットで検索して準備し
やってみました。








付いた!!

まだまだ、練習しないと駄目ですが
付いただけ進歩!!
春の歌さんでセールやってたので
プレートも買ったし、頑張って練習
せねばキャハハ

#春の歌
ネオで、中蓋付きのコンテナを購入!!
なんせ、CHRISTRIOとネイル工房の
漏れが酷すぎる!!

ってことで、詰め替えを行いましたが
手がべたべたで、途中で止めようとも…
取り敢えず終了したので
おやすみなさい✨

miha*store さんの閉店セール

5分前よりみはって、キャンディーブリオンをカートに

入れれて(#^_^#)

他の見ているうちになくなってしまったwww

ってことで、ウォーターシールをいっぱい買った(*^-^)











しかも、ピカエースの可愛いピンクの丸ホロのおまけまで・・・

申し訳ないです<(_ _)>

そろそろ、ネイルチェンジしようかなぁ・・・

続々と、ユニバのハロウィン
ナイトが発表されてますよねぇ。
毎年、娘は一緒に並んでくれて、
直前で列から離れて一人で
他のグループと混ざって体験!!

誰かホラーレベル10
「トラウマ」

すべてのウォークスルーを一緒に行ってくれる人いませんか?

ホラーナイト → 


昔は、ホラーナイト的なものも課金制だったんだよねぇ。

その時の方が、面白かったんだけどなぁ・・・・

ジューシーライズのジェルを安いって

仲良く(#^_^#)させていただいてるブロガーさんのところで

安くなっているという記事をみて購入!!


素人の私の使用感なので、参考にならないと思いますが、

プチプラなのに、テクスチャーは軟らか過ぎず、堅過ぎず・・・

(~ヘ~;)ウーン

私的には、グロッシーと変わらない感じかなぁ・・・

でも、ここのジェル、安いのに発色がいい!!

全然、セルフネイルなので使っちゃいます。


有名メーカーのものの方がいいのは分かっていますが、

なかなかお財布的にも無理なので、やはりプチプラに手を出してしまいます(笑)


カラーチャートを頑張って作ってるのですが


ネイル工房

CHRISTRIO


のジェルは、外の漏れが激しい・・・

拭いても拭いてもべたべた・・・(>_<")


使うのも嫌になってくるレベルです汗


CHRISTRIO ほとんど使いません。

廃棄か?(笑)