いっとき冷却期間置くべきなのかも
 
 
 
って、思いつつも、
 
 
 
今日、明日、いつでもいいから逢いにきてほしい
 
 
 
って、願ってたりする自分もおって…
 
 
 
あっちがもし、明日休みなら、今日来てくれるかも みたぃな期待と、
 
 
 
連絡こない イコール ダメ みたぃな悲観と、
 
 
 
うちは、本当いくつになっても
 
(って、まだ命頂いて22年間しかたちませんが)
 
 
 
自分勝手で、
 
口悪くて
 
泣いてばっかで
 
世間いっぱんの『女の子っぽい』みたぃなかゎいげのあるキャラやったら、良かったとにぃぃー(´^`;泪°。。
 
 
(って、なら努力せろよ(怒#って話けど…)
 
 
 
こんがん うちにでも 興味もってくれたり 好意もってくれたり する人もおる事に
 
 
 
感謝
 
 
 
ってか、この大事な人に、
 
 
 
感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの心の中にある、期待感と悲観的考えは、なんとも、紙一重のようです。
 
 
 
 
 
うちの考えてる事と、あっちが考えてる事!
 
 
 
多少のズレはしょうじても、同じでした
 
 
 
いまから彼氏さんに 逢えます
 
 
 
 
 
  
ppapppさんのブログ-100605_1832~010001.jpg
 
 
高校ん時、よーぅ買って飲みよったppapppさんのブログ-グラフィック1019002.gifジュース!
 
 
 
久々 飲んでミタ!!--(°∀°)--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん! うましっppapppさんのブログ-wmgcjpokxeesmix0001.gifppapppさんのブログ-ファイル0049.gif
 
 
 
うちが好きなゲーム、小学生が何回もコンティニューしてくれるせいで(泪;
 
 
 
ゲーム出来ずにppapppさんのブログ-ファイル0187.gif
 
 
 
友 わ、『海物語』
 
meゎ、『赤ドン』
 
(大花火。ドンちゃん好きなんッスヨ)(^皿^)
 
 
 
パチンコせん 言っとぃて、 ゲーセンのパチスロしちゃいましたppapppさんのブログ-ファイル0215.gif