長崎ペンギン水族館カヮイイ★水泳☆☆お昼ごはん★☆サメとか、なんやら★☆ファインディング・ニモ★☆お昼寝★たまらんっっ!! 大人になって久っ々遊びキタ!!-‐―‐--m(°∀°)m---‐―‐‐‐癒やされました『『ポッチャマ ぽっちゃま~ぁゞ』』
お買いアゲーHiっっトップスもアンサンブルで、プラスshowパンまでついてプチプラ デスたので、 買っちゃったまた 無駄遣ぃ 言われちゃう(泪; っでも、妹と悩みに悩んで、買ったから、ィイょね(^皿^)藁 ほんで、あと、もう②着買いましたあと。彼氏さんへの、誕プレを作るために、色々買いました↑↑ 今からその作業に取り組みます