ppapppさんのブログ-100626_2008~010001.jpg
 
 
また   また   また
 
 
 
頂きますたppapppさんのブログ-0183.gif
 
 
 
 
違うお方から・・・
 
 
 
(うちが、苦手思ってた方から)
 
 
 
 
 
 
仕事の厳しさのなかにも
 
 
 
なんか、少なからずですが、みんなの優しさを感じてきたppapppさんのブログ-wmgcjpokxeesmix0001.gifppapppさんのブログ-ファイル0160.gif
 
 
 
 
ppapppさんのブログ-100625_2031~010001.jpg
 
 
 
いま 結構ハマってる食べ物ppapppさんのブログ-ファイル0079.gif
 
 
 
★アメリカンチェリー☆
 
 
 
おとといのは、甘かったけど、
 
 
今回のは、ハズレやったppapppさんのブログ-ファイル0246.gif
 
 
 
名前はアメリカンなくせしてppapppさんのブログ-EntryImage012.gif、アメリカ産はおいしゅうないppapppさんのブログ-0128.gif
 
 
 
 
でも、国産は高値やしppapppさんのブログ-ファイル0150.gif
 
 
 
(文句のおぉか娘です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達に、うちの彼氏さんの写真見せたら、
 
 
『かわいかね』
 
 
とか
 
 
『学生みたぃやね。バリ若くみえる』
 
 
とか
 
 
『カッコよかゃん』
 
 
とか、言われてppapppさんのブログ-0165.gif
 
 
 
うちがそれば、彼氏さんに
 
 
 
『うちは、顔はタイプじゃないけど。友達がカッコィィいよったょ!!だけんって、調子こかんでね。』って言ったら
 
 
 
彼氏さんが
 
 
『顔タイプじゃないとか、調子のるな とかィチイチ言わんちゃよくない?別、のらんし』
 
 
 
って、返信ppapppさんのブログ-ファイル0150.gif
 
 
 
キレさせた(笑;
 
 
 
うちは、なんか、顔が好きではなくって、中身がスゴい一番好き って伝えたくて、
 
 
 
 
 
『恋人のドコが好き?ppapppさんのブログ-ファイル0232.gif
 
 
 
って質問に、
 
 
 
『全部!!ppapppさんのブログ-ファイル0247.gif
 
 
 
って答えきれたら、きっと正解なのかもけど、
 
 
 
 
うちの中では、  ”全部”  ではなくって、
 
 
 
 
この人の ”一部” 
 
 
が何よりも一番好きやけん、今一緒におる・・・
 
 
 
うちは、口べたやし、バカやし、うまく 好き が伝えきれん(泪;
 
 
『好き 好き』いっつも言いはするけど・・・
 
 
 
 
 
 
一番最初に出逢った時の第一印象が最悪なだけに、
 
この人の良さを知った今は、
 
 
たまんなく!!
 
 
 
悔しいぐらぃ!!
 
 
 
なぜか、、、
 
 
 
完全に(ホ)の字ですppapppさんのブログ-ファイル0293.gifppapppさんのブログ-ファイル0047.gif
 
 
 
 
 
結局、『ごめん』って謝ったら、長時間返事返ってこんやったけど、
 
 
 
『別よか!水に流すチョキ
 
 
 
って、返事キター<(〃∀〃)>
 
 
 
全然怒ってなかった(笑;
 
 
 
 
 
ほんだら、きのう 夜中 急にうちんがた 来たけん ビビッたppapppさんのブログ-ファイル0058.gif
 
 
 
 
うちが、『うちの気持ちは、なかなか伝わらんね』ってメールしたの 気にしたんかなぁ?
 
 
思ってたら、なんか悩んでるみたい
 
 
うちは 話聞くダケしかできんかったケド・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ん朝は、自分と彼氏さんの2人分弁当つくってppapppさんのブログ-ファイル0254.gifうちだけ今から出勤ppapppさんのブログ-ファイル0176.gif
 
 
 
いってきます