いやぁ~ppapppさんのブログ-0051.gif
 
 
 
お寿司ppapppさんのブログ-ファイル0277.gif食べて、
 
 
 
いつものごとく、うちの胃の痛みがきて(||°Д°)
 
 
 
トイレ行ってたら・・・(謝)
 
 
 
 
 
 
 
 
戻ると、もう彼氏さんは席におらず、
 
 
 
 
玄関で待っててくれてたょ~
 
 
 
 
 
 
もぅ、『オアイソ』済ませてくれてたppapppさんのブログ-0050.gif
 
 
 
 
 
 
アンタ!カッコよかぞ!普段はそんな思わんけど(失礼)
 
 
 
 
 
 
いつも②ご馳走様ですppapppさんのブログ-0166.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ミスマ行って
 
 
 
カーペット買ってハート
 
 
 
スナッグルの柔軟剤買ってハート
 
 
 
OSADA行って
 
 
 
日用品買ってハート
 
 
 
あみゅ行って
 
 
 
ブーフとエルモのぬいぐるみとってもらってハート
 
 
 
 
夕方帰って、夕寝してました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から、見てもないDVD返し行くppapppさんのブログ-0053.gif
 
 
 
 
(DVDデッキ壊れた・・・(∵;)
 
 
 
 
 
♪何でもないような事が~♪
   
 
 
 
 
 
♪幸せだったと思う~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
(共感)
 
 
 
 
 
  
ppapppさんのブログ-100630_1407~010001.jpg
 
 
 
 
 
★回転寿司☆
 
 
 
 
 
食べキタppapppさんのブログ-ファイル0278.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
うちは、
 
 
 
 
『たまご』
 
 
 
『イカゲソ』
 
 
 
『ヤリイカ』
 
 
 
『たまご』
 
 
 
 
の繰り返し↑↑
 
 
 
 
やっぱし、たまごと、ゲソは、はずせないゼッppapppさんのブログ-ファイル0293.gifppapppさんのブログ-ファイル0196.gifppapppさんのブログ-ファイル0194.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく、久々一緒におれるっつうとに
 
 
 
 
 
コヤツは、
 
 
 
 
 
 
 
日本 VS パラグアイ 戦
 
 
 
 
 
 
 
サッカー観戦ppapppさんのブログ-ファイル0126.gif
 
 
 
 
 
 
昨夜(PM10時より)
 
 
 
 
 
 
に、夢中で、ごはん食べたあとの、10時からは一切かまってもらえんかったppapppさんのブログ-0206.gifppapppさんのブログ-1075.gif
 
 
 
 
 
カンナリ喜んではくれたけどppapppさんのブログ-ファイル0280.gif
 
 
 
 
 
 
日本代表選手には勝てず・・・
 
 
 
 
 
 
『今夜しかないとって!!』
 
 
 
 
って言われても、そんなサッカーちんぷんかんぷんのうちからしたら
 
 
 
 
 
 
『Why?』
 
 
 
 
 
っって感じppapppさんのブログ-1076.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
トゥーリオ~~ppapppさんのブログ-0068.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホンダもキックオフ直前に、
 
 
 
 
『結果が大事!』
 
 
 
 
いよったけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
結果、延長、PK、敗北でしたねppapppさんのブログ-764.gif
 
 
 
 
 
うち、途中延長戦から寝てしまって、
 
 
 
 
 
 
 
岡田ジャポン!!ppapppさんのブログ-ファイル0142.gif
 
 
 
 
 
 
うちには、完全勝ちましたょppapppさんのブログ-ファイル0294.gif
 
 
 
 
 
彼氏さんこわいくらい、真剣にTV観戦しよったもんppapppさんのブログ-0050.gif
 
 
 
 
 
うちが、意味なく『わぁぁぁあーぁああ』って奇声ズット出してたら
 
 
 
 
 
 
『うるさか』
 
 
 
 
 
言われたしppapppさんのブログ-ファイル0291.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トゥーリオ~ppapppさんのブログ-0065.gif
 
 
 
 
 
 
 
(知ってる選手の名前、言いたいダケ(∵))
 
 
 
 
 
 
 
 
勝ちたかったねppapppさんのブログ-ファイル0177.gif
 
 
 
 
(VICTORY!!ハート