(マヂ)うける!!
(自分のなかでは、かなりツボ)
職場にぃる 男んコ しゃべったコトゎないけど・・・
話し口調チョー小さいし いつも無表情やし
そんな人が 今日笑ってました
ささいな 笑みでしたが・・・
うちてきにパソコン一台分はさんで 見えた その笑顔が ツボるぐらい 笑えて
『笑えるんだ~ぁ』って思った
みんなととけ込めてなくって それでいて 仕事マヂメにこなしてて
なんか 陰があるよぅな つかめない人は 見ててあきませんねっ
しゃべりはうまいんだけど 仕事しないで ラクしようとする奴よりかゎ 無口で仕事バリバリのが 魅力でしょっい

(ヮラ)





