(マヂ)うける!!
 
 
 
 
(自分のなかでは、かなりツボ)
 
 
 
職場にぃる 男んコ しゃべったコトゎないけど・・・
 
 
話し口調チョー小さいし いつも無表情やし
 
 
 
そんな人が 今日笑ってましたppapppさんのブログ-ファイル0792.gif
 
 
ささいな 笑みでしたが・・・
 
 
うちてきにパソコン一台分はさんで 見えた その笑顔が ツボるぐらい 笑えてppapppさんのブログ-image084.gif
 
 
 
 
『笑えるんだ~ぁ』って思った
 
 
みんなととけ込めてなくって それでいて 仕事マヂメにこなしてて 
 
 
なんか 陰があるよぅな つかめない人は 見ててあきませんねっppapppさんのブログ-100217NJP007.gif
 
 
 
 
 
しゃべりはうまいんだけど 仕事しないで ラクしようとする奴よりかゎ 無口で仕事バリバリのが 魅力でしょっいppapppさんのブログ-ファイル0214.gifppapppさんのブログ-ファイル0302.gifppapppさんのブログ-ファイル0273.gif(ヮラ)
 
 
 
 
 
 
ppapppさんのブログ-100805_1414~010001.jpg
ppapppさんのブログ-100805_1415~010001.jpg
ppapppさんのブログ-100805_1424~010001.jpg
 
 
 
みたい映画 写メっppapppさんのブログ-ファイル0130.gif
 
 
 
 
 
 
みたのは toyppapppさんのブログ-ファイル0053.gif
 
 
ppapppさんのブログ-100805_1240~010001.jpg
 
 
 
CoCo壱 にきましたppapppさんのブログ-DIMG01200002.gifppapppさんのブログ-0013.gif
 
 
 
 
 
 
 
うちは、カレーが好きでゎないのでppapppさんのブログ-ファイル0293.gif
 
 
 
 
ハヤシライスでパー
 
 
 
 
 
あやつは 大盛ロースカツカレー頼んでた
 
 
 
 
 
うちは チョットやっぱし おなかがイタいので 残してしまった(泪;ダウン
 
 
 
 
 
 
 
最近 胃がキリキリマイ
 
 
 
 
 
キリキリマイ
 
 
 
 
 
 
悩殺② ♪
 
 
 
 
 
 
 
(レンジとか古っっ)