久しぶりに日記でも書きます。
俺ってさ、今まであんまり人に怒られないで育ってきた。 なーんか、そう育ってきたから、俺が人にあーしろ!こーしろ!あーしたほうがいいんじゃない。こーしたほうがいいんじゃない。って言わない人になってさ。
っていうか、そもそも意見がないんじゃないの?ってレベル。
しかもそのことを、俺は『優しさ』 だと思ってた。
俺はるかちゃんと付き合ってから、
俺の性格とかを、否定というか、ただしてくれようとしてくれてるの。
ほんと、ありがたいんだけど、なんせ今まであんまり怒られて育ってないから、結構苦痛でさ。
ほんとにわかってるんだけど、すごい流してるかのような返事になっちゃって。
すごい悩み。
社会にでて、上司に叱られたときそんな態度じゃやってけないと思う
で、はるかちゃんは俺に叱ってくれてたから終電を逃しちゃって。。。
ほんっっっとに申し訳ないって思う。
ほんとにほんとに。
いっつも俺が申し訳ないことしかしてない。
大事な事は口にしないくせに、余計な事ばっか口にしちゃう。
俺ってなーーーーーーーーーーーーーーんもいいところないんじゃね?って思ってきた。
もう一回人生を見つめなおす必要がありそうだね。。
いいか、わるいか。 俺にとっての価値を見つけるひつようがありそうだ。
重きをおくところ、優先順位を考えて。
変わらないと。
見直してないから、文章ぐちゃぐちゃだけど許して。ま、だれかに見せるわけじゃないしいいか。
I have to change my mind.
どうも田村です。
こんばんわ。
本日の実習は、
調剤業務、褥瘡の回診、そして初疑義照会をさせていただきました。
疑義照会とは、薬剤師が処方箋をみて、カルテなどをみて、おかしいな?って思ったときに医師に問い合わせることを言います。と思います(笑)
私は、まだ実習生ですが、体験させていただきました。とても簡単な内容なんですが・・・。。。
いやーーーーーー、めっちゃ緊張しました。 とても優しい先生で、『はい、はい、はい、はい、あああああ変え時マース!』で終わったんだけど、、、、めっちゃ緊張しました(笑)
この上がり症まじでなおしたいだす。
あ、昨日どうしてこんなに痩せることができたかお話するとか言ってましたが、今日はそんな気分じゃないのでまた後日したいと思います。
明日で、一週間終わり、土日が待ってるぜ!!!まじでテンションあげていこーぜっ☆
そして睡眠時間確保しまくって、牛乳飲んで挑もうと思います!!
GOOD NIGHT!!!!!!!!!!おやすみ!!!!!
こんばんわ。
本日の実習は、
調剤業務、褥瘡の回診、そして初疑義照会をさせていただきました。
疑義照会とは、薬剤師が処方箋をみて、カルテなどをみて、おかしいな?って思ったときに医師に問い合わせることを言います。と思います(笑)
私は、まだ実習生ですが、体験させていただきました。とても簡単な内容なんですが・・・。。。
いやーーーーーー、めっちゃ緊張しました。 とても優しい先生で、『はい、はい、はい、はい、あああああ変え時マース!』で終わったんだけど、、、、めっちゃ緊張しました(笑)
この上がり症まじでなおしたいだす。
あ、昨日どうしてこんなに痩せることができたかお話するとか言ってましたが、今日はそんな気分じゃないのでまた後日したいと思います。
明日で、一週間終わり、土日が待ってるぜ!!!まじでテンションあげていこーぜっ☆
そして睡眠時間確保しまくって、牛乳飲んで挑もうと思います!!
GOOD NIGHT!!!!!!!!!!おやすみ!!!!!
はいこんばんわ。田村です。
なんとか二日目に突入させていただきました。
今日は何の日かご存知ですか?10月10日、目の愛護デーですよ! 10 10 を横にすると、目になるもんね!!!(笑)
いや、でも本当だった気がする!!!
はい、本日も新宿のとある病院で実習させていただきました。調剤業務^^ なーんか、さいきんカルシウムがたりないのか、絶対的にカロリーが足りてないのか、めちゃくちゃ疲れやすく、イライラしやすい状態に陥ってます。。。
これはまずい、と思い今親友に相談してみます。 あ、明日から朝は牛乳を飲むようにします(笑)
あと睡眠時間を確保しようかなーって思いました。
痩せるってつらいこともあるんですね。。。
痩せるといえば、このブログではどうしてこんなに痩せれたのかを話してませんでした。ね。
まあ二日目だしww
じゃぁそれは後 日書くことにしましょうか。
明日は切り替えて、疲れを明日に残さないように、イライラしないようにしましょう!!!!!!!!!!!!!!
おやすみなさいです^^
なんとか二日目に突入させていただきました。
今日は何の日かご存知ですか?10月10日、目の愛護デーですよ! 10 10 を横にすると、目になるもんね!!!(笑)
いや、でも本当だった気がする!!!
はい、本日も新宿のとある病院で実習させていただきました。調剤業務^^ なーんか、さいきんカルシウムがたりないのか、絶対的にカロリーが足りてないのか、めちゃくちゃ疲れやすく、イライラしやすい状態に陥ってます。。。
これはまずい、と思い今親友に相談してみます。 あ、明日から朝は牛乳を飲むようにします(笑)
あと睡眠時間を確保しようかなーって思いました。
痩せるってつらいこともあるんですね。。。
痩せるといえば、このブログではどうしてこんなに痩せれたのかを話してませんでした。ね。
まあ二日目だしww
じゃぁそれは後 日書くことにしましょうか。
明日は切り替えて、疲れを明日に残さないように、イライラしないようにしましょう!!!!!!!!!!!!!!
おやすみなさいです^^