目的は、せっかくの経験などをわすれないようにすること、感じたことを言葉に表すことによって感情表現を豊かにすること、課題ややりたいことを見つけること。
こんな感じかな。
はるかが、トロントに来てくれたときの写真です!
ふたりで髪の毛切ろうってはなしだったんだけど、結局俺だけきることになった!!!
次来たときは、ふたりで切ろうねって話!!
そのとき書くのが面倒臭かったから写真撮っちゃった。
今日は、最近お腹の調子がよろしくないからショッパーズにいってなんの薬がいいか薬剤師らしきひとにきいてみた。
たぶんそんなにわかってないよね。レベルは同じくらいじゃないの?
って思いたい。
買ったのは、これ
日本の商品では、ガスコン!って飲んだことあるやん!!
これ、医療用医薬品じゃん日本では!って感じ!笑
ま、そんな感じです!
明日も書くつもりです!おやすみなさい!
Have a good night!!!



