「うそっ!ヤバっ!」
いや
まあ
そこまでヤバいわけじゃないけどな
「でもそれって」
「◯◯ってことやろ?」
せやで
「うそっ!ヤバっ!」
「てかヤバくない?」
「それヤバいって!」
的なやりとりが多いです
娘たちと話してると
ここまで連呼されるともうただ
"ヤバって言いたいだけだろ"
って思います
※娘たちは私と話すときはガチの関西弁なので、ギャルのイントネーションとはちょっと違いますが
が
昼(夕方)休憩なんかで
近くの女学生さんたちと隣り合わせると
その会話も
"ヤバい""ヤバい"の連呼なので
"ああ、うちの娘たちもちゃんと"
"今時の女の子やってんだな"
と安心したりもします
「それは看過なりませんねぇ」
「それはいささか危険かと」
たしかに
そんな風に言われるよりは
よっぽどマシで
可愛げもあります
そんなこんなで久しぶりに
"実の娘じゃない"オネエサンたちと
酒でも飲みながらその口から直接
"ヤバくない?"
ちょっと聴きたかったりする
最近の私(オッサン)です
では
サーズデー
いっときますか
追記:
彼女たちに言わせるなら
「え?トランプさん?」
「ヤバっ」
になるのでしょう
