一日2~3作になってきてるし~ヘ(゚∀゚*)ノ
とりあえず・・
<マンマ・ミーア>・・アバ曲はやっぱいいね~
ストーリーは・・・かなりのー天気なっちゅうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
<ミュージックオブハート>・・コレは好き!
ラストの出演者陣にはヽ(*'0'*)ツです
<GTRグランドザ・レース>・・お笑いカーレース?!
ドイツ語・車・・ときたら
スザンヌが婦警役ででてたし・・
「ゼミル~
」になってしまう自分に笑えた(`∀´)
<光の旅人>・・SFチックかと思いきや・・でも結末からすると・・やっぱSF?
<マグダリアの祈り><ボーイズ・ドント・クライ>・・
悲惨すぎて・・・・怖いわ!(=◇=;)
まだまだ・・今日も借りてきて 後12本、見れます~o(^o^)o ワクワク
とりあえず・・
<マンマ・ミーア>・・アバ曲はやっぱいいね~

ストーリーは・・・かなりのー天気なっちゅうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
<ミュージックオブハート>・・コレは好き!

ラストの出演者陣にはヽ(*'0'*)ツです
<GTRグランドザ・レース>・・お笑いカーレース?!
ドイツ語・車・・ときたら
スザンヌが婦警役ででてたし・・
「ゼミル~
」になってしまう自分に笑えた(`∀´)<光の旅人>・・SFチックかと思いきや・・でも結末からすると・・やっぱSF?
<マグダリアの祈り><ボーイズ・ドント・クライ>・・
悲惨すぎて・・・・怖いわ!(=◇=;)
まだまだ・・今日も借りてきて 後12本、見れます~o(^o^)o ワクワク
