ディーン見たさに、Ⅱ突入です。
こっちのジャンセンは かなりたくましくなってて・
私的には、男くさすぎちゃうんだけどだけど~ ( ̄ー ̄;
でも合間に見せる やんちゃっぽさが、キュートです(*^▽^*)
コブラ11のゼミルは、新しいDVD・・もうないのかナァ(ノ_-。)
ディーン見たさに、Ⅱ突入です。
こっちのジャンセンは かなりたくましくなってて・
私的には、男くさすぎちゃうんだけどだけど~ ( ̄ー ̄;
でも合間に見せる やんちゃっぽさが、キュートです(*^▽^*)
コブラ11のゼミルは、新しいDVD・・もうないのかナァ(ノ_-。)
<ダークエンジェル>はまってますo(〃^▽^〃)o
ヒロインもいいんだけど
サブキャラも みんないいんだ~ヽ(´▽`)/へへっ
そんな中で
アレック、・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんか 小生意気でキュートなとこが(o^-')b
兄貴分の ザック。幸せになるよね・・・(ノ_・。)