}朝、友人からがきまして
ええ~\(゚o゚;)/ウヒャーでした。
これ↑って、以前TOKIOの松岡君がやったやつだ。
WSでやってたの見たことあるけど けっこう壮大なプロジェクトだったなぁ・・
でもここ(有明コロシアム)って10000クラス?
ぜ~ったい チケって無理っぽ
*************************************************************
しかし、大丈夫なの~
オーバーワークなんて 怖いから~
でも おしゃれでの発言があまりに 凄すぎて
楽しみは『ステージに立つこと!』
なんて 人なんだ~![]()
..;゜*(/д\)+゜;..ゥェェェェエエエエエエン ![]()
スポ紙を買いに走ったコンビニで偶然ゲット
アネキャン ![]()
美しいです![]()


