ペーパー教習の〆で 高速2H乗りまして・・・・
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ヽ((◎д◎ ))ゝ
(((゜д゜;)))
きっと こんな感じでした![]()
合流・100K走行・車線変更・・・どれも 怖い~![]()
でも、これにて 修了でした。
さて、いよいよ 自力で ふつ~に乗れる ようにならねば!!
いまは、運転席座ると 頭の中点検事項確認みたいなのがはじまります
『ブレーキ 踏んだ』
『シート・ミラーとか合わせた』
『キー回してエンジンかけて・・』・・・・って感じ(;^_^A
でも、なんとかメドはついたんで やれやれです。
お世話になったのはこちら![]()
実はここで次男も免許取得したんですよね。
単に 大学に隣接してるし~でのチョイスだったんですが・・
今回 驚いたのは 指導教員の方々がめ~っちゃ優しいんです![]()
![]()
かつて通った自動車学校、だいたいの先生が怖かった![]()
よく女の子で泣いてる子いたもん。
とにかく 優しく丁寧で しかもちょっとでもマシになれば
『今の、いいですね~その感じですよ~』って気持良くしてくれちゃうし~![]()
本当に ありがとうございましたm(__)m



