purepoint11 -18ページ目

夜景みたいに・・・

横のつながり・・・

うちのスタッフのお姉さんの友達が、



大好きなブランドのデザイナーさんとお知り合いだった合格




紹介してもらえるかなぁ・・・ちょっと期待ニコニコ



テレビの撮影は夜からみたいです映画



いんちょヒヨコまだコメントをまとめてません・・・

テレビ撮影だとさ

明日、うちの選手のテレビ撮影があるそうな・・・


何回かやってるけど、どうコメントしようかまったく考えてない・・・


聞かれたことを適切に答えるしかないよねシラー



ま~、気合入れるよメラメラ



雨だね。



がんばろヒヨコ



いんちょクローバー放送日はいつかなぁ~