
今日
で信号待ちしてたら黒ブタちゃんを散歩させてるのを発見
最初は太った犬の散歩かと思いましたが

よく見ると。。。
まぢか

ってことで触らせてもらいました

飼い主さんがこの子は凶暴って言ってたので
恐る恐る後ろからナデナデ

ほんでチョット怖いので距離をとりながら写メ撮らしてもらいました


でも、おとなしくて可愛い黒ブタちゃんでした


触り心地はうちのドギーちゃんにそっくりでした

ドギーちゃんってゆーのは
こいつ



うちのドギーちゃんも凶暴ですけどね

でも
動物は可愛い

普通に町でブタちゃんをお目にかかれるとは思ってなかったので
テンション上がった1日でした

ってことでブログ書いてます




ガリッ



ゾク
