うちのまりあさん。
けっこう前からとぉーっても大きな壁にぶち当たってるようで。
なかなか越えられずにいます。
少し登れたかと思ったら、スーっと落ちてくる。
でも、意思は固いようで、少し休んだらまた登り始める。。。の繰り返し。

いつになったら越えられるのかな~
越えた先には何があるかな~

もうそろそろ越えても良い頃じゃないかい⁈
頑張れ~!!!!!

{478EFB74-7984-4D7C-ADF1-E8A57C8E2483:01}

まりあ、11歳になりました♡
この笑顔に癒される毎日。
ずーっと笑顔でいられるように、母頑張ります!!

EXILETRIBEツアー行ってきました~♡
ファイナルだけあってすごかった!
5時間にもなるライヴ☆
楽しくて楽しくて我を忘れて騒ぎすぎ~の叫びすぎ~の絶対、目合った!私に手振ってる!って勘違いしまくり~の笑笑
いつもは冷静なまりちんも、声がガラガラになるまで叫んでた!
もう、とにかく楽しかった。

あとは、まりちんの夢が叶う事を信じて頑張るのみ!私は応援するのみ!!
絶対夢叶える!!!叶う!!!
私の応援があれば大丈夫なハズ笑

がんばろう!まりちん!!
{EA9C330D-E265-44B8-B8EF-1094BEBA3750:01}

{B7054F0D-A97C-4DFC-92AC-7C88E50D8FE7:01}