不倫発覚から離婚までの経緯

 

女優の広末涼子さんが、料理人の鳥羽周作さんとのW不倫が発覚したことで、世間から批判の声が上がっています。

 

 広末さんは、2023年5月に週刊誌に不倫現場を撮られたことで、所属事務所から無期限謹慎処分を受けました。 

 

その後、2023年7月23日に夫であるキャンドル・ジュンさんとの離婚を発表しました。

 

 離婚に伴い、広末さんは3人の子供たちの親権を持つことになりましたが、不倫相手の鳥羽さんやその妻子への謝罪や配慮は見られませんでした。

 

 

  離婚後も能天気に女優復帰を目指す

 

広末さんは、離婚発表の数日前には、晴れやかな表情で買い物や整体を楽しむ姿が目撃されており、離婚後も女優復帰に向けて動き出しているという情報があります。

 

広末さんは、2023年6月に公開された映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』に出演しました。

 

また、2023年7月にスタートしたテレビドラマ『ユニコーンに乗って』(TBS系)にも出演しています。

 

同作は、起業を目指す女性の奮闘を描いたポジティブなお仕事ドラマで、広末さんは主人公の憧れの存在で、大手通信会社CEO・羽田早智役を演じています。

 

さらに、2023年11月に公開予定の映画『あちらにいる鬼』にも出演することが発表されています。

 

同作は、3人の男女が繰り広げる大人のラブストーリーで、広末さんは主要キャストの1人を演じます。

 

 

  子供たちや元夫・元夫の父親は不憫

 

一方で、広末さんと鳥羽さんの不倫によって、それぞれの家族が大きな影響を受けています。 

 

広末さんの元夫であるキャンドル・ジュンさんは、離婚に伴い3人の子供たちの親権を手放すことになりました。 

 

彼は離婚発表時に「今後も子供たちと一緒に過ごす時間を大切にしていきたい」とコメントしましたが、子供たちと会える機会は減ってしまうでしょう。 

 

彼の実父である井筒信一さんは、「私にとっては、孫たちがかわいそうでなりません。 

 

親の都合で離婚して、子供たちが不憫です」と本誌に語っています。 

 

井筒さんは、広末さんとキャンドルさんの結婚式にも出席し、広末さんを家族として迎え入れていました。 

 

しかし、広末さんは不倫をしたことで、井筒さんの信頼も裏切ってしまったのです。

 

 

  不倫相手の妻子も被害者

 

また、鳥羽さんにも妻と2人の息子がおり、彼らも不倫騒動に巻き込まれています。

 

鳥羽さんは自宅に戻っておらず、妻との離婚協議も進んでいないという情報があります。 

 

妻は女手一つで息子たちを育てており、「鳥羽さんの奥さんはキレイで、すごくいい人ですよ」と近隣住民に評されています。 

 

鳥羽さんの妻は、広末さんに対して「あなたは私たちの家族を壊しました。 

 

あなたには幸せになってほしくない」と手紙を送ったことが報じられています。 

 

しかし、広末さんはその手紙に返事をしなかったということです。

 

 

  不倫相手との結婚を画策?

 

広末さんと鳥羽さんは、不倫報道を報じた記者によると、かてねより周りの人間に「離婚したい」といった、再婚匂わせ発言をしていたことが確認されています。

 

広末さんは離婚後も鳥羽さんと連絡を取り合っており、鳥羽さんとの結婚を画策している可能性もあります。 

 

しかし、鳥羽さんはまだ自宅に戻っておらず、妻との離婚協議も進んでいないということです。 

 

鳥羽さんは広末さんと本当に結婚するつもりなのでしょうか? それとも、広末さんを利用しているだけなのでしょうか?

 

 

  まとめ

 

女優の広末涼子さんが、料理人の鳥羽周作さんとのW不倫が発覚したことで、世間から批判されています。 

 

広末さんは夫と離婚した後も女優復帰に執着し、不倫相手との結婚を狙っているようです。 

 

しかし、その行動によって、自分や周りの人々を不幸にしていることに気づいていないようです。

 

 

      フォロー、いいね返します。

        フォローしてね…