ものすごく久しぶりです。

テーマ:

はあ~。

引っ越してからというもの、就職も決まり、仕事に引越しにと

めちゃくちゃ忙しい夏を過ごし、PCを繋げてても一向にPCに向かうことも

できず、今まで過ごしてきました。

今まで、ハワイに住んでいた人間とは思えないほど、東京で仕事をバリバリ

こなしております・・・・いいんだか、悪いんだか・・・


最近、同僚がパワーヨガを再開し始めたらしく、毎日私と話すことは、パワーヨガ。

そーいえば、忙しさのあまりヨガをすることさえ忘れていた私。。。。

そして気がつけば、職場で、部長を含めてヨガを教えてる私(笑)

みんなポーズが全然取れなくて爆笑しっぱなし。でも、今までハワイでやっていた

時は、みんなが上手に真剣にやっていたので、こういう雰囲気もいいなってちょっと

新しい発見をしたり。


ということで、この三連休はヨガしまくり。

改めてヨガをすると気持ちがいいんですよね~。履き慣れないヒール履いて、満員電車に乗り、

体の筋肉が疲れていて、硬くなっていたので、ヨガによって伸ばされていい感じ。

仕事は帰りは遅く、朝は早いので、ヨガを自宅でするのは難しいけど、こういった週末を利用してヨガを再開しようと思った。

平日はランチの時間にでもヨガができるジムがあればいいのだけど、六本木には

あるのかしら?調べてみる価値あり。




AD