入院前には、ステージ2だと言われてた病状が実際はステージ4でした。
この病気はステージ4からも寛解がのぞめると言われましたが、やはり恐怖が。 ガンでステージ4と言われると手遅れというイメージがどうしても頭から離れない。頑張るしかない!病は気からと言うし気持ちで負けたらアカン!子供の成長もまだまだ見ていたい!抗がん剤治療はちょっと強めのものになるとの事。事前に説明を受けていたRチョップ療法だと効果が足りないみたい。副作用もキツくなるかもしれないとの事だけど頑張るしかない!
入院前には、ステージ2だと言われてた病状が実際はステージ4でした。
この病気はステージ4からも寛解がのぞめると言われましたが、やはり恐怖が。 ガンでステージ4と言われると手遅れというイメージがどうしても頭から離れない。頑張るしかない!病は気からと言うし気持ちで負けたらアカン!子供の成長もまだまだ見ていたい!抗がん剤治療はちょっと強めのものになるとの事。事前に説明を受けていたRチョップ療法だと効果が足りないみたい。副作用もキツくなるかもしれないとの事だけど頑張るしかない!