だいじょうぶ博士のブログ -3ページ目

だいじょうぶ博士のブログ

パワプロ2013サクセス頑張ってます~!!


昨年に作成した選手4人目です。

ここからは、イベントデッキはほとんど同じです。

助っ人SR紺野、R木村、SR友沢、SR佐久間、R矢部、R進

ラブパワー&エピローグの経験点狙いです。

0009

今回もサブポジをつけてます。「外」
※ブーストする順番を間違えて結構ポイントを損しています。

ダイジョーブをデッキに入れないほうが安定したサクセスができることに気づきました 笑

以上