今週の結果こんばんは!パワフルライフ株式会社の早川です。今日も今日とて体重測定。さて、どうなったかなー!先週今週体重増えてる…(╥ω╥`)って思ったんですが、よく見たら体脂肪率・体脂肪量は減っているし基礎代謝も上がっているしこれはもしかして「絶好調」というやつですね!気分がいいなあ!この調子でがんばろう!(*>∀<)ノ))★