重い話こんばんは!パワフルライフ株式会社の早川です。この年末年始で色々な人に「痩せた?」と言われ嬉しい限りです。今年も引き続きMCCを使ってカラダ作りをしていきます。目標は、4月にハーフマラソン、10月にフルマラソン出場!ということで。新たにダンベル運動を勧められたので、買いに行きました。100㎏はさすがに無理や・・・。1㎏にしました。サンドウエイトも購入。がんがん鍛えていくぞー(^^♪