渓音 -2ページ目

3月5日に投稿したなう



>>なおなお
デコポン食べた記憶がないわf^_^;一回食べてみなあかんねぇ。しかしブログ見る度に思うんやけど、今じゃ体重200キロ超えかぁ?なんてね壁|ω・`)チラッ気の利いたコメントが浮かんだら書き込みます~(*・ω・)ノ マタネ-♪
3/5 2:16

3月3日に投稿したなう



>>なおなお
謎のデコポン、まだ食べたことないわ∑(゚□゚;ノノ花粉症はビミョーな感じブログは相変わらずリズミカルで楽しいですよ
3/3 23:53

3月1日に投稿したなう



>>なおなお
今年はデビューしそうな予感ところで、デコポンの存在を知ったのは三年前でした
3/1 23:23