2ヶ月に一度行われているワンダーラウンジナイトに参加して参りました!
今回もパワーデカールを展示してきました。
足を止めていただいた方、ありがとうございました。
今回は初代マスタングなどの1960年代の車がいつもより多かった気がします。
昔の車は今のものよりもボンネットフッドが低く、ピラーも細く、華奢な印象。
このイベントに来てるそういう古い車はバリバリに改造してものが少なく、品があってカッコいいです。
写真にある社用車の1990年型カマロIROC-Zも車高はノーマルですが、
横の現行マスタングと比べると低く、各部が細い。すっきりして見えます。
決して小さい車ではないんですけどね。
今回は午後11時頃からポツポツ降ってきたので慌てて帰りました。次回は6月7日に参加します!