こんにちは!



関西はとてもいい天気!




朝の気温は低めですが、、、お昼間は暖かいらしい。。。




今日は以前から計画で天気良かったら

2023年 排気量無制限カタナミーティング
に参加します!4年振りかな?コロナ禍で2年はなく、昨年から開始です!


朝6時起床!目覚め爽やか、、、、朝食食べて8時に出発!


車庫からGSX400Sカタナを引っ張りだし、、、、軽く暖気し出発です!



航路は、、、



阪神高速堺線⇒東大阪線⇒近畿道⇒第2京阪⇒京治バイパス⇒名神高速で竜王ICで下車です!

途中で京田辺でトイレ休憩し、、、、一気に滋賀まで、、、、



草津SA寄りましたが知り合いおらず、、、あらら、、、で次の菩提寺PAでトイレ休憩し、、少し暖かいコーヒー飲んでいたら、、、





見た事のあるカタナ、、、、GSX750S ・・・・

おっ!RS46さんだ!お友達と2人で参加ですね・・・


しばし休憩し、、、10時にPA出発。。

会場到着、、、知り合いたくさんいました!(笑)

ヤフーブログからお付き合い合った、ヨッシーさん、マークさん、キタッチさん、ちゅうべいさん、ちゅうべいさんご子息、つっちーさん、アンジーさん、、、等々。。。


皆、、、


おっさんになっているやん!(笑)


けどいいですよね・・・ヤフーブログ終了してちりじりになって、、、、皆でライン交換して、、、、


気になったカタナ達!

 




ちびカタナ、、、モンキーで制作したらしいです

珍しいサイドカー


アンジーさんの。。。


ヨッシーさんの世界遺産!おそらく綺麗固体あったらNo,1でしょう!



RS46さんカタナ!


RS46さんのお友達O氏のスポークホイール仕様ファイナルエディション!


フロントフォーク、ブレーキ逆装着車


ちゅうべいさんのカタナ


12時過ぎに集合写真撮り、、、解散となりました!



また来年!が合言葉!


帰りは結構飛ばして、、、1時間で帰還!巡行でぬあわkm、、最高速ぬえわkmでした、、、ちょうどR-35が大阪まで引っ張ってくれました(笑)




途中でガソリンを給油し燃費チェック


参加台数 211台
走行距離 197km 給油量11.42リッター 燃費 17.25㎞/リッター

結構な速度で走ったのに、、、めちゃ燃費が良いわ!