いよいよ今週末に迫って参りました!
今日は受付等についてお知らせします!
受付場所は公園内の休憩所になります。
こちらの建物
入口はこちらから
受付では、事前にメールでお知らせした誓約書をご提出いただきます。
事前に印刷できない!という方に向けて、紙でも用意しておきますので、当日書いていただいても大丈夫です。
アクアスロンとマラソンの受付はレーンを分けて行います。係の誘導に従って受付をお願い致します。
誓約書の提出と引き換えに、ゼッケンや記念品をお渡しします。
アクアスロン参加者の方は、受付後、手の甲など見えるところにマジックでナンバリングをしますので、あらかじめご了承ください。
受付時間は8:00~9:30までとなっております。
受付終了後は試泳やウォーミングアップをしていただいて構いませんが、各種目スタート10分前には召集を行い、競技説明をいたしますので、お時間は各自お確かめください。(アナウンスもします)
はじめての開催で、慣れない部分もございますが、スムーズな手続きができるように準備中です。
よろしくお願いいたします!