婦人科または泌尿器科で尿漏れが見られるべきですか?

まず、尿失禁は多くの原因がある病気であり、以下の泌尿科香港り一般的であることをお知らせください。
1.中枢神経系の障害
たとえば、予期しない脳血管、脳萎縮、脳脊髄腫瘍、外側脊髄軟化などによって引き起こされる神経因性膀胱。
2.手術
前立腺切除術、膀胱頸部手術、直腸がんの根治的切除、子宮頸がんの根治的切除、腹部大動脈瘤の手術など、膀胱や括約筋に損傷を与えたり、神経を感じたりする可能性があります。
3.尿閉
前立腺肥大症、膀胱頸部拘縮、および狭い尿道によって引き起こされる尿閉。
4.不安定な膀胱
膀胱腫瘍、結石、炎症、異物などは膀胱を不安定にします。
5.閉経後の女性
エストロゲンの不足は、尿道壁と骨盤底の筋肉の筋緊張低下を引き起こします。
6.出産時の怪我
子宮脱、膀胱瘤およびその他の括約筋機能の原因が弱まります。
なかでも、更年期障害や出生時の怪我による尿失禁であれば、婦人科に属します。そのため、治療の過程で泌尿器科と婦人科の両方が診察を受け、原因が特定されて初めてフォローアップ治療を行うことができます。
第二に、尿失禁は高齢者の「罹患率」が高い病気です。北京はかつて女性の尿失禁の発生率に関する調査を実施し、その結果、薄暮の年の女性の尿失禁の発生率はほぼ3分の1であることが示されました。北京の患者の治療率は世界で最も高いものの1つです。ですから、人生において、尿失禁に苦しむ女性は私たちが想像していたよりはるかに多いのです!
尿失禁に遭遇したときは、自分自身であろうと周囲の人々であろうと、すべての人が通常の病院に助けを求め、専門医の治療計画に従うことをお勧めします。
尿失禁の治療に加えて、生存中の介護と治療も非常に重要です。尿失禁の看護方法の簡単な紹介は次のとおりです。
1.条件を受け入れることを学ぶ
中高年の女性が尿失禁に苦しむと、プレッシャーを感じることがあり、不安感につながります。患者さんの理学看護師の仕事に気を配り、コミュニケーションを深め、啓蒙するか、外出して見てもらい、徐々に病状を受け入れ、積極的に治療に協力していく必要があります。
2.食生活を変える
尿失禁の患者さんの食事には注意が必要です。ミルク、チョコレート、みかん、みかんは食べないでください。これらの食品は、患者の体内で異常に反応し、膀胱壁を膨らませ、体積を減らし、平滑筋が荒れてけいれんするのを促進する可能性があります。
また、辛くて刺激の少ない食べ物はできるだけ食べましょう。このような食べ物を食べると、大脳皮質の機能が乱れ、夜尿症になりやすくなります。
グラフェンセンサーを埋め込んだバイオチップで微小なサンプル中の細菌を検出
グラフェンは、酸素原子でできた2次元の物質で、多くの素晴らしい特性を持っています。 電界効果型水晶振動子として使用すると、その表面層で増加する光の物理的な力を検出することができるので、特に外部の経済的なサンプルの小規模な確認に適しています。...
日常生活における美容とスキンケアのコツ
1.美しい心理的ヒント 生理的影響は私たちの生活の中向日葵美容響です。あなたがハンサムであると信じる限り、あなたはあなたの心の偏見に向かって進みます。私たちがうぬぼれている限り、私たちはそうすることができます。私たちは毎朝起きて鏡を見て、自...
尿外科發展究竟什麼看什麼病?
泌尿疾病外科看什麼器官的問題在我們知道我們在看什麼之前,我們需要知道泌尿科香港有什麼器官,這樣我們才能瞭解泌尿外科學在看什麼。這是女性的泌尿系統,從上到下覆蓋腎上腺,腎臟,輸尿管,膀胱和尿道泌尿外科涵蓋的器官功能包括腎上腺、腎臟、輸尿管、膀...