On the way
Amebaでブログを始めよう!

flat

石焼きカレー大盛を昼に食ったせいでずっとゲロ吐きそうやったw
おいしいねんけど量ハンパないし石焼きやからなかなか冷めないくて猫舌の俺にはもはや罰ゲームww


てかもう4月の三分の二終わったんか
単調な毎日の繰り返しなのに時の流れがすごく早く感じるのは宅浪という新生活を始めたからかな
こりゃ気を抜いていたらもう夏だなんてことになりかねないわ
1日を大切にしないと。

さっき久しぶりに英語の長文読んだんやけど読解力は衰えてないみたい
とりあえず安心(´ー`)

あと古文やって今日は帰ろうかな

pinch

レンタル自習室と定期代と飯代+αで月に五万円は使うし来週は参考書とかたくさん買う予定だから金が飛ぶ



しかも来月から模試受けたりZ会やる予定だからまた金が飛ぶ




でも親に甘える年じゃないし全部自分で払うよん



バイト代が全て消えるけど仕方が無いね



SAYOUNARA!諭吉!




でも受験代とか入会費はお願いしますマイファーザーm(_ _)m




明日は5時30分起き
6時からバイト
バイト終わったらそっから今週やったことの復習して残った時間は好きなことをしよう

それではおやすみ

眠すぎ

いやー眠い↓

昨日結局寝たん1時30分で今日起きたの5時45分
しかも謎に4時に一回起きたから3時間しか寝てない!

でも今から頑張っちゃうよん(´_ゝ`)