あの子のしっぽ♪ -253ページ目

あの子のしっぽ♪

我が家には、可愛いしっぽを持つ女の子が3匹!
そして、ときどき悪魔のしっぽを出していた双子の息子達も成人し、私は2PMに夢中❤
愛する2PMのことを書いたり~書いたり~!

そんな大切な宝物の事や私のことをゆっくりと
綴ってていきたいと思います。

我が家の末っ子ノームちゃん

最近、遅寝&早起きで早くから「出して!出して!」と大騒ぎ!!


ノームが暴れるとモナがウルサイ、そして最近にこまでワンワン!騒ぐようになったの。

まったく、姉を真似てるのね?



あの子のしっぽ♪

なんつ~ふてぶてしい格好でしょう。

左足が笑えるんだけど~にひひ



あの子のしっぽ♪

「あぁ~、気持ちいい!やっぱ日向ぼっこは最高ね~晴れ」って感じでしょうか?


思いっきり背中を平べったくして太陽を浴びてました。

程なくして、ガサガサ・・・ドタンDASH!

一段下に落っこちました。

落ちてもへっちゃら、またガサガサと歩き出してまた落ちたあせる

ふーーー、ちょうどクッションの上だった。 よかった~汗



あの子のしっぽ♪

「ふん!ダイジョブよ、そんなにドジじゃないもん!」って顔。




あの子のしっぽ♪

ちょっとヌケてるにこちゃんは、後ろにノームがいるのに気付いていません。


ノームが動くとワンワンとケンカ売るくせに、近寄ると逃げちゃいます。

この時も「にこ、後ろ見てごらん」って言って促したら後ろを振り返り二度見し、一目散に逃げましたDASH!


マジ、笑えます!


ノームはまったくモナにこのことは眼中に無く、平然と歩き回ってます。

(もちろん間違いがあっては大変なので見張ってるよ~!)


ノームちゃん、これからどんどんケースの外が増えるかも?




約1年ぶりにネイルをしてきました。


お友達のママちゃんがすごく素敵なネイルをしていて、「どこで?」って話になって

一緒に連れて行ってもらいました。



ROOK  NAIL&PRODUCTS


とっても色のセンスがよくてデザインもスタイリッシュなの。

ここら辺のネイルサロンだとは思えないくらいのセンスです。



あの子のしっぽ♪

シワシワな手は気にせずに・・・



あの子のしっぽ♪


手を置いているのは、高級毛皮モナ印ですドキドキ


「こんな短い爪での大丈夫?」っていったら「ダイジョブです!」と!!


プロですねぇ~

キレイにやって頂きました音譜

爪がキレイだと気分が上がります。


毎月は出来ないと思うけど、繋げていたいサロンを紹介してもらって嬉しいわグッド!



都内では満開とのニュース


我が家は一応23区内なんだけど、限りなく千葉に近いので・・・

そのせいじゃないかもしれないけど、さっき撮った桜は。



あの子のしっぽ♪

3~4分咲きって感じ?


まだまだ楽しめますね桜



私が幼稚園からの友達と会ってた日。


祭日だというのにNO2はサッカーの練習試合


我が家の真ん前が都立高校なんだけど、そこで試合だったから楽ちんだったねぇ~


ガッツリ見てると嫌がられるから洗濯物を干すふりをしてアップしてるところを見てた目

この時期、花粉が恐いから部屋干しなんだけど、今日は息子を見たいから

外に干しちゃった・・・マジで後が恐いかも・・・


んんんっ!!がっつり見てる子があせる



あの子のしっぽ♪

監督~!


総監督みたいにどっしり構えてるでしょ?



あの子のしっぽ♪

ちょっとづつ移動しながら「にぃちゃん、しっかりやってるか?」って感じで見てます。


にこは興味無いもんねぇ~



あの子のしっぽ♪

「あい!まったく興味無いっす!」


ど、~でもいいけどサンダル囓らないでね叫び


この後、私は新宿へGOビックリマークでした~DASH!







男子弁当!

おはよー!!

お弁当作りもあと1日。
来週から春休みに入るからぁ~v(^-^)v
「ぺこり」更新できるかな?

また、新学期に向けて、「ぺこり」の皆のお料理見てお勉強して備えなきゃ☆-( ^-゚)v




PUFFさんのペコリを見る

今日は、幼稚園からの仲良しのお友達と何年ぶりかに会いました。


地元新宿で待ち合わせ~!


ランチはここダウン



  GINTO



銀座のお店はこジャレた素敵なお店だけど、新宿は、カジュアルで気楽な感じ。

お料理はキレイで美味しかったんだけど、おしゃべりの方が勝っちゃって

これしか撮らなかったぁあせる



あの子のしっぽ♪



サラダバー&フリードリンクでした。

・・・なので延々のおしゃべり~


あっ、もちろんワインも頂きましたわよ。



あの子のしっぽ♪


自分たちの近況や、子供達のこと、ダンナのことets・・・

たくさん話をしました。

幼稚園の頃からって、よく続いてるよね~?

貴重です!

宝物です!

大切にしなくちゃドキドキ


また近々会おうね!と約束をしてバイバイ!











今日はあまりにも風が強くて、お散歩には行かなかったの。


そしたら、体力あまちゃったんだね~?

2ワンで遊び始めた!!


久しくこんな遊びは見てなかった。



あの子のしっぽ♪

モナは足下にあるたまごちゃんで遊んでたのに、にこがお腹の傷をガードするために

作った金太郎さんを持ち出してモナを誘う・・・


誘い方が上手なにこに乗せられて~音譜



あの子のしっぽ♪


タオルの下でにこがモナの耳を噛んでますあせる



あの子のしっぽ♪

すっごく楽しそうドキドキ


術前・・・


年齢的に落ち着いたんじゃなくて、具合が悪かったから大人しかったんだね?

にこの誘いに乗らず、知らん顔してたのは、お腹が重かったんだね?


わかんなくてゴメンよ~しょぼん


でもこれだけ元気になって本当によかったアップ


甘ったれ度は増したけど、しょ~がないねニコニコ




昨日は幕張で開催された

「ドラッグストアショー」に行って来ました。



あの子のしっぽ♪


義母と義妹と3人で~


お薬屋さんが大好きな人にはたまらないイベントです。


大手企業から韓国コスメまで幅広く新製品のサンプルや本体までもが

たっくさん頂けますチョキ


今年は、アベノミクスの影響か?サンプルの数がとても多かった。



あの子のしっぽ♪


一例です。


上の紙袋3つ

腕がちぎれそうでした・・・


ドリンク、昨年は全然少なかったのに今年は多かった!

コレは相当ウレシイ商品。

毎年思うのが、左上の正官庄のブースのおじさま達がとても親切で気前がいい!


オレンジ色のプラセンタドリンクは1本¥800

箱の人参ドリンクは1本¥1600(←これ内緒で・・・って言われたけど書いちゃった!)

こちらを惜しげも無くくれました。



大木製薬バンザイ!


ロート製薬はちょっと・・・イマイチだったかな~


ユニチャームのお兄さんもペットシートくれたよ~!

でもなんで男の子用のシートしか無いんだろうな~?


ノンシリコンのシャンプーのサンプルもたくさん頂きました。

今年はカウンセリングをしてくれて、自分に合ったシャンプー&コンディショナーを

頂きました。このやり方はいいな~グッド!


OPENから5時のラストまで7時間!!


スゴく楽しかった~



NO2が部活でへとへとになって帰ってきたのでドリンクを飲ませ

私も飲み、何もしてないけどpapaちゃんにも飲ませました。


遊びに行ってただけのNO1は「いらな~い!」ってそうだろうなあせる




そして、疲れが2日後に出るお年頃の私は今日も、朝っぱらから

ユニクロ行ったり、スーパーに行ったりと落ち着きませんが・・・

明日が恐い・・・

ぐったりしないように気をつけなくちゃニコニコ



ご飯を食べてから、ずっと・・・



あの子のしっぽ♪

なんて無防備な姿なんだろう?


かわいいねぇ~ドキドキ


ついつい触りたくなっちゃうけど、彼女にとって大切な時間

グッと我慢・・・




昨日は、急遽、お友達のお誘いを受けて歌舞伎に行って来ました。



あの子のしっぽ♪

お~~~!上がるねぇ~アップ



あの子のしっぽ♪


「新橋演舞場」



演目は?


一、「妹背山婦女庭訓」三笠山御殿

二、「暗闇の丑松」



あの子のしっぽ♪

今、旬の菊之助です。


二つとも初めて見る演目だった。

三笠山は?ちょっとわかりにくくて・・・

でも、菊之助の女形は可愛らしくて、声も通ってキレイでわかりやすかった。

役のお三輪ちゃんがウジウジしてて苛っっっ・・・


丑松の方は?主役は尾上松緑。

歌舞伎と言うより時代劇みたいだった。

カカカカカ~ン!と終わって・・・

友達と顔を見合わせて「オチは???」って~


女房のお母さん刺して、四郎兵衛のアニキとその女房を刺して~

刺しっぱなしで終わっちゃったし~?


なんか笑っちゃった!

こういう歌舞伎もあるんだ!って分かって面白かった。


そうそ!鬼平の娘、いやいや・・・中村吉右衛門の娘

いやいや菊之助の新婚の恋女房がいらっしゃいました。

テレビで見るよりすらっとして背の高いお嬢様でした。初々しくてねぇ~ラブラブ

「頑張って!」と心の中でご挨拶しました~、おほほ・・・


誘ってくれたお友達に感謝!


花道のところの席なんて~最高でした。ありがとうございました。