2期制の学校に行ってるNO1は今日から授業開始です。
なんだろね?
今日行って、土日休みって?
キリよく来週の月曜からでも良いんじゃ無い?って思う親子です・・・
ゲーム三昧で夜更かしも多かったので朝起きるのが大変だったけど容赦しません!
でも朝ご飯を食べたらお約束のちょっと寝。

たった15分でも 寝てたいらしい・・・
いつも「兄ちゃん、あっち行け!」ってにこに言われてるNO1ですが今日はどういった訳か?
ラブラブと一緒に寝てます

さて!
子供も出かけたので洗濯物、干しちゃいま~~~す


「GO CRAZY」
買おうか?買うまいか?どうしようか?と散々迷った・・・いや・・・迷ってなかったかも?
どうせ買うならGRANDEDITIONだよね?ってことで検索し始めたら売り切れの続出で
購買意欲をかき立てられた
開けるとこんな感じ
分厚いフォトブックとフォト&歌詞の2冊です。
ポストカードもかわいい~
ピンクのジップ・・・勿体なくて使えないなぁ~~~ でも何か入れたいな~(どっちだい!)
買ってよかった~
どの曲も最高
最高
最高~~~
何もかもピンクで上がるわぁ~~~ 隅々までジュンケが感じられます
ジュンケ、まじ天才だな
メンバーの良いところを分かってるから120%活かせてる感じがする。
作詞作曲とプロデュースの力、歌の上手さ、声、色っぽさ・・・最高の男ですね
そしてウチのマンネちゃんもすっごいかも
とても素敵な曲をかいてます。作詞作曲の力、すごいです!
出来る子なんですよ~~~
能ある鷹は爪を隠す・・・その通り
研ぎ澄まされた爪が出ちゃったね~
6人全員のいいところをぐんぐん引き出している感じ
ぐぁっと大輪の華が咲いたようなアルバムです。
何て言い表したら伝わるんだろう?こういう時にボキャブラリー不足の自分が情けない・・・
とにかく聞いて欲しい~
聞くべし
PM★刑事←click!
コチラのブログをご覧下さい。曲の解説が抜群です!
じっくり読んで曲を聴き、曲を聴いてまた読んで~
愛が溢れてるな~って思っちゃ~曲を聴き・・・な私です

さっそく買っちゃった





やぁ~~~ん
美しすぎぃ~
私的にはニックンより王子様だわぁ~~~









