あの子のしっぽ♪ -195ページ目

あの子のしっぽ♪

我が家には、可愛いしっぽを持つ女の子が3匹!
そして、ときどき悪魔のしっぽを出していた双子の息子達も成人し、私は2PMに夢中❤
愛する2PMのことを書いたり~書いたり~!

そんな大切な宝物の事や私のことをゆっくりと
綴ってていきたいと思います。




おっほっほぉぉぉ~!

可愛い女の子とイチャこらしてるMVでニヤけて3回もも見ちゃった!

楽曲はなんともジュノらしい感じね~
爽やか!爽やか!

可愛い女の子との距離感が恥ずかしくって・・・
「あ~、ここでチュ~しちゃえ!!!」なんて突っ込みながら楽しく3回もドキドキ

韓国の女の子じゃ無いからジュノペンさんたちもヤキモキしないで見られる感じ?
そんな事無いのかな?
どうなんだろ???


早くフルで聞きたい!見たい!
チャンソンの撮る写真がとても好きです

응큼찍덕^^ 심장폭행 전문^^ (に応じて大きい撮影という^^心臓の攻撃専門^^ )翻訳機に丸投げだとこんな???


埋め込み画像への固定リンク

こののど仏でウヨンだって分かるよね?
このセンスがいいわ~



そしてもう一枚

응큼찍덕 투피엠 황찬성입니다 (に応じて大きい撮影という努力を避ける・硫黄の承認です。)


埋め込み画像への固定リンク

そそるわぁ~~~

ミンジュンのうなじ・・・キレイだ・・・・・

チャンソン!ありがとう


カムバまで1週間だね?
とにかく楽しみでたまらな~い


チャソちゃん、また画像をUPしてくれてました!

埋め込み画像への固定リンク

ニックンの甘い声、いいよねぇ~?
上手い具合に、みんなの声に甘く絡むところが好きだな~

そして・・・

埋め込み画像への固定リンク

くっふぅ~・・・
チャソちゃん、ホントにありがとう

リハしてるだけで色っぽさダダ漏れですね・・・・・

いやらしいカメラオタク ファン・チャンソン マンセー!!!

ヌーピーとデンバー、トリミングですっごくキレイになってるキラキラ




そうなのか???ホントの色はこの色なのか?
シルバーグレーだと思ってたが~・・・クリーム色なのか!!!ビックリあせる マジかよ?



そしてヌーピーは目が痛いらしい。。。
可哀想に・・・毛が目に入っちゃったのかな?
お散歩に時に何かあったのかな?
もの言えぬ子だから心配だよね? エリザベス、うざったいよね?
早く良くなるとイイねニコニコ




もぉ~~~!メロメロ~ラブラブ



jun2dakay
26分前
#덴버와누피
이발하러 가는길 #이발소 (散髪に行く道)



#덴버와누피 이발하러 가는길 #이발소

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した動画 -






ヌピとデンバーにメロメロなみんじゅんと、みんじゅんにメロメロの私恋の矢

素のJUN・Kの可愛いことったらないよね~音譜


マメにインスタあげてくれて本当にウレシイねはてなマーク


トリミングに連れて行かない事にはしょ~がない犬種よね?
お家シャンプーじゃ限度がある・・・よね?

キレイにカットされてイイ匂いになってきたかな?

こういう癒やしの時間がもててよかったね~音譜


まったく彼らを追いきれてませんあせる


JUN・Kのインスタだけ載せておこ~っとドキドキ




jun2dakay
9時間前
69765+4943434
BY #JUN_K



69765+4943434 BY #JUN_K

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した動画 -





またもや謎の数字が~~~はてなマーク


から~の・・・ヤンキーかよ!!!って突っ込みたくなるような動画グッド!
JUN・Kらしいっちゃ~、らしいね?

まぁ、何をやっても許せちゃうぅ~ドキドキ
今日は、もう9年になる犬友と会いました。
いつも一緒だった4人。ワンコ's9匹の多所帯

そのうちの1わんが亡くなりました。

9匹の中じゃ中堅の子だから驚きとショックで
それぞれにお悔やみのお花などを送ったんだけど
3人で何か送りたいね!ってことで相談しようと集まったの。

今日は、ワンコ抜きということでお寿司屋さんでランチ

築地「玉寿司」でランチを頂きながら思い出話




休日メニュー、デザート付きよ!




とても美味しかった~♬

思い出話と共に49日に合わせて送るものをチョイス

でもなかなか決まらないよね?
どうしても可愛かった、チョコレート色の美人さんの話になっちゃう・・・

築地から銀座へ・・・


お友達オススメのチョコレートカフェ
「リンツショコラカフェ」へ

ちょっと並んで入店
チョコレートはもちろん、マカロンやケーキが、魅力的
マカロンは宝石のようにキラキラ輝いてた

私はリキュール漬けのチェリーが可愛いこちらをチョイス




ブラックコーヒーとともに・・・


いろいろ話し合ってようやく決まり、友達がオーダーしてくれることになりました。


9ワンみんな高齢、シニア犬になっちゃってるけど
一日でも長く健康でいて欲しいです。
本当に、本当にそう思います・・・


今日は、久々にあった友だちに嬉しい気持ちと
亡くなってしまったわんこの事の悲しみと
色んな思いが押し寄せて笑ったりしんみりしたりと忙しい一日でした~・・・



いやいやいや~

JUN・Kが可愛いインスタをあげてくれたよ!

jun2dakay준호랑 누피랑
#울준호 #울누피 
(ジュノとヌーピー) ↑ これは「うちの・・・」って韓国語らしい
(#うちのジュノ #うちのヌーピー)って訳らしい

可愛い&可愛い弟達なのね?
可愛いジュノに慕われてるJUN・Kが何だか誇らしく思う・・・

暖かい気持ちになっちゃった




前々から思ってるんだけどさ・・・

ジュノってこうしてイチャイチャしたい派じゃない?
絶対に猫ちゃんよりワンコの方が合ってると思うんだけど???

猫ちゃんは基本、しつこくされるのが嫌いだから~~~

たま~にこうして、ヒョンのワンコたちで癒やされてねぇ~~~
そしてジャニ&ウォリにあんまりしつこくしちゃダメよぉ~





ついに5枚目のアルバムのティーザーが出ましたね~?
もぉ~6人とも格好良すぎ・・・

ヤバイです!鼻血でそうです!



公式からお借りします。





ねぇ~ ヤバイっしょ???
「おはよ!よく眠れた?」なんて言われたら~
このままイチャイチャしちゃう?それとも・・・・・・・ふっふっふ・・・
オトナの想像しちゃいますね・・・
だってさ、記事には「一晩を過ごし、朝を迎えてやや乱れた姿が、セクシーな緊張感が感じられる
メンバー達の身振りが自然に溶け込んでいる。」ってあるんだもん!

ど~したって想像しちゃうでしょ


それとは反対に



こんな目つきしたって。



こんな可愛い表情したって。。。きゅんってしちゃうけど~
「何やってるの?ほら!早くしなさい!!」って言いたくなっちゃうこの子達・・・あ~可愛い






あ~ん、テクちゃんもいいな~



ど~よ???いい男過ぎるでしょ?



かっ・・・可愛い・・・子犬だよ~
血統書付きの高級な子犬~ 抱きしめてよしよし・・・だな!

はぁ~・・・楽しみすぎる
今回もJUN・Kが、作詞&作曲&プロデュースをしてるし、もう待ちきれないよね?

そして早くみんじゅんのお家も見たいしね~






ま~・・・正直、チャンソンのご自宅の方が私的には笑えて好きなんだけど
可愛いジャニ&ウォリが写ってるから~

ウォリが尾曲だとばかり思ってたんだけど綺麗な長い尻尾をしててなんだか
ホッとしちゃった。。。ちょっとミスカラーがあるところも可愛くて好きかな!

なんかウォリが気になってしかたないんだよね?
だって、お披露目してくれた時のあのくたびれたような、捨て猫感満載の子猫ちゃんが
綺麗な猫ちゃんになってるじゃないのぉ~?
よかったよ~!可愛がられて育てられてるのがわかる~!
まぁ・・・ジュノのママがしっかりお世話してくれるからだろうけどね!!


ジュノはしつこいから離れるんだろうね?
ニャンコ相手に可愛く相づちをうつジュノが可愛い!
ジュノはジャニ&ウォリに対して「パパ」なんだね~?うふふ・・・


ジュノ・・・猫ちゃんが大好きなのは分かるけど、ワンコの方が合ってるような気がする。
接し方で感じただけだけど・・・うう~ん

ジュノだったらダイジョブ!
しっかりパパしてね~ラブラブ

あ~・・・みんじゅんバージョンが楽しみドキドキ



色んなことがあったJUN・Kだけど、こうしてマメにインスタをあげてくれて
本当に、本当にウレシイ

まずは長女オードリー



この子は自分が可愛いって分かってるよね?
女子ならではよ~ !!







そして単純な男の子たちは~!

何を見つけたのかな?可愛いね?
ようやくこの犬種に馴染んできました・・・

ミンジュンはこのシルバーグレーの色合いが好きなんだね?って改めて思う・・・



MVの撮影が終わってちょっとゆとりが出来たのかな???
合間なのかな?
よく分からないけど、忙しい事には変わりないよね?頑張ってね


韓国・・・大丈夫なのかな?危機管理が甘いと思うんだけど・・・
ソウルコン。。。大丈夫なのかな?不安・・・・・

それより、メンバー達が心配ね?
可愛い6人の息子達、手洗い&うがい&マスク!いいね?しっかり自分の事は自分で!だよ!

疲れてる体に悪い物が寄ってきませんように・・・